So-net無料ブログ作成
検索選択

All In Wait [ボスヒコ]





このように、未来は明るいわけです。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

東京コンテンツマーケット [ボスヒコ]


東京コンテンつるつるりんに出展する。

ここに搬入入れて2日間、軟禁状態で

キスケをアピールする。飯もろくに

食えない。トイレも行けない。

立ちっぱなし地獄。それでも楽しい。



これが入り口。なかなか贅沢な配置。








そして、中身。これもなかなか贅沢な配置。








我がkiske3のブース。一番贅沢なブース。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

恐怖の新幹線 [ボスヒコ]


身体に合わない座席の中で寝苦しさと戦っていた時に、

邪悪な視線を感じ、ふと目を開けた。私はかなり前から

見られていた。現世で何かをやり残したのか、うつろな

目でこちらを見つめている。私に馮依しようと企んでいる。











私は落ち着いていつもの様に追い払いの念仏を唱える。

悪霊よ、この世を去れ!貴様はもう死んでいるんだぞ!

初めは抵抗したものの、私の必死の説得によって

わかってもらった。そして、彼は天に昇って行くのであった。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

探せばある。空だけでも。 [ボスヒコ]





読書。できればこんな場所でうたた寝しながらしたい。

で、起きたら本をパクられている。ま、いいか。的な。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寿司 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]





今日は、寿司デー!

じゃなくてkiske3設立1周年でした。

んなわけで、ひっそりとお祝い

いや〜、寿司うまかった〜!

天六商店街のちょっと横にある「すし政」は、何を食べても旨いです。

おっと、寿司の話じゃなくて周年ですよ、周年。

思い起こせば、脂ののったサーモンがクチの中でトロっと溶けて・・・。

赤出しも、魚の出汁がよく出てるし言う事なし。

マグロが無かったのが残念だったな〜。

あ、そうそう設立ね、設立。えー・・・(エンドレスで)

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おこさま [ボスヒコ]





幼稚園キッズの運動会ブラバン風景。我がマンションからの撮影

この練習のために毎朝起こされてました。毎日聞いているとだんだん

上手くなるのがわかる。たまごっちをやってるような感覚。運動会当日は

コノ通り早起きして観覧させてもらいましたよ。とにかくヒザあげの

動作が凄いぜ。ヒザでアゴ割る勢いでビョンビョン跳ねる。さすが園児。

大人に動かされているのも知らずに、捕れたての魚のように跳ねまくる

ガキに元気をいただきました。君達も早く大人になってガキを操れ!

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

待ち受け [カノリンヌ]





だいぶ前に撮ったものです。フレッシュ三姉妹。

私の携帯が鳴ると、この画像が出ます。

ゆえに、脱力しながらの電話です。

ちなみに、この三姉妹の着ているTシャツもキザクラ氏の手によるもの。

http://www.h2.dion.ne.jp/%7Esakurab/index.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビッグフット&サスカッチ [ボスヒコ]





絶対、宴会でこーなる人、いますね。いない? あ、そう。

こんな写真なのに、オーブ(霊魂)みたいなの写っているし。

オーブも苦笑してんだろな。汚ねーケツって。毛にケツが

生えてるんじゃねーかって。ちなみにこの人ら、エラいさんです。

どこぞの社長とかのレベルです。社長なんですけどね。…。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


悩める最後の哲人 [ボスヒコ]





他人を攻撃する事によって、自分の薄っぺらな才能を

隠し通してきたZ級リポーターのエッセイを入手する。

皆と離れた場所で全身全霊で神経集中しないと解読

できないのが判明。駄文も極めればバロウズより難しい。

各業界の読書哲人達がその駄文に挑戦するも秒殺・撃沈。

意気消沈して帰ってくる。彼がその最後のギリシャの戦士。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遭難者 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]




新宿でしこたま呑んだ帰り、発見しました。このあと、ジャワ族に

カバンなど盗られるでしょうが、都会の厳しさを知ってもらうために、

そっとしときました。いやー、良い事したな。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。