So-net無料ブログ作成

OSAKI OSOL [ボスヒコ]





プロハンドボールの日本リーグ第11戦 大崎電気vs湧永製薬。

大阪住吉スポーツセンターにて。大崎電気負けましたね。




宮崎大輔選手のジャンプは一度観るべき。東京で会った時の

無邪気な青年ではなかった。ありゃ、猛禽類の類いだな。




中川善雄選手と今後の進展(日本ハンドボールメジャー化に

キスケスリィがどう絡んで行くか)を話し合いましたよ。

その第一弾がキスケデザインTシャツ(NPO法人 シュータス

スポーツ研究所及び、中川善雄選手公認)が発売されます。

って言いながら、宮崎選手や中川選手、Tシャツの写真がない

のはどういう事だ。すいません、撮っておりませんの。おほほ。






中川善雄選手のホームページ http://www.y-nakagawa.net/index.asp

宮崎大輔選手のブログ http://blog.livedoor.jp/m_daisuke7/

大崎電気 OSAKI OSOLのホームページ http://www.osaki-osol.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いい感じ [ボスヒコ]





天気が良い日には、たまにミワンコ邸のベランダで

ブランチいたします。なぜなら、日当たりがいいのと

広いからです。テーブルに置いてある物体はハミング嬢

特製カノリヌプレゼント用パンです。武器ではありません。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


お外に出よう [ボスヒコ]





自宅で仕事をしているとこもりがち。だから、いろんな理由を

つけて外に出るようにしている。例えば、ファミ通買いに

行かなくては!とかでいい。私は毎週金曜日を「ファミ通曜日」

と言っている。逆に言いにくい〜みたいな。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

屋外寝室 [カノリンヌ]


たまに河原をブラついていると、変な物をよく見かけます。

これは鉄橋の下につくられた寝室です。

さぁ、眠りなさいと歌い出さんばかりのベッドが。

当然、枕もバッチリ完備されています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パークアニマル1 [ボスヒコの「野生の王国」]





さあ、ご覧。これがパンダだよ。って、これパンダかよ!

子供が公園で遊ぶ動物の形のアレです。こんなの乗れない。

コワくて乗れない。実際、誰も乗ってない。全長は1M弱。

大きけりゃ、なんとかなったと思うのだが、絶妙に子供が

恐怖するサイズ。目ぇなんか光ってるし。犬が吠えるオブジェ。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頭ん中は春 [ボスヒコ]





冬でも満開。冬に咲く花なのかどうかも興味もなく撮る。

色とりどりってのは綺麗だね。心が満たされます。

グレーや黒ばかり来ていると早死にするらしいって

言われるのがわかりますね。活気がなくなるんだな。

早く死にたい方はグレー中心の着こなし&毎日ハンバーガー。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明暗別れました。 [ボスヒコ]





背中に哀愁を感じます。それもそのはず、彼はたった今、

彼女と別れたところなんですね。目の前で行なわれている

バーベキューの喧騒など、彼の耳には入らない。絶対だ。









バーベキュー側も彼の落胆など気にならない。恋愛?失恋?

そんなもんはな、炭火で焼いて食っちまえ!と言ったとか、

言わなかったとか。とにかく、私達は青空の下で生きている。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わんこちゃん [カノリンヌ]


実家で犬を飼う事になったそうで。

生まれて2ヶ月のミニチュアダックス。

卑怯なくらいにかわいいアップです。

まだ会った事もないのに、親馬鹿です。




名前はレッド。

姪っ子が名付け親らしいんだけど、たぶん赤ちゃんだからだと思われます。

もしくは他に英語をしらなかったのか・・・。

どっちにしてもTIMのレッドを連想する事に変わり有りませんが。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もいい天気だね。 [ボスヒコの「野生の王国」]





特に意味ないです。カラーだとデータ重くて無理なんで

セピアにしたところ、牛さんの哀愁が出ていい感じに

なりました。でも最後のコマだけでもいいかも。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

これでいいのか!?チキンジョージ! [ボスヒコ]





トホホイベントに参加のバラケッツ。ラストにウイアーザワールド

よろしく、ヘボバンドの客入り乱れて陽水のあ〜りがとお〜を合唱。

しょうがなく叩かされているリュウ氏のドラムのみキレがある演奏。

バラケッツのメンツも大人なんでラストに参加。タイガ氏は別人格に

なりきり、このクサいラストを乗り切った。そして、セイノ氏は

会場外でタバコを吸いながら熱く応援していた。って、外じゃん。

http://sound.jp/balackets/top.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。