So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキで乾杯 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]




喋りすぎたあの夜に食べたケーキ。旨かったよ。

しかし、女子が集まると、なんでああ喋っちゃうんだろうね。

面白過ぎ。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


クリスマスツリー [ボスヒコの「オレの部屋を見ろ」]







メリークリスマスです。(昨日だがね)

我が家のクリスマスツリーです。簡単に市販されてません。

普通のマンションに置くサイズではないですな。

しかし、こんなもの置いたって、本人はうかれたりしない。

じゃあ、なぜこんなデカいツリーを買ったかって? 

それは、衝動買いにきまっとろうっがあっ!




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


ミワンコフの部屋 [ボスヒコの「オレの部屋を見ろ」]




一体、何があったんだ!?

事件詳細 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html

ダイアリー 2005年12月25日 15時59分31秒  宴の表

どう見ても殺人現場。ホラー映画に恐怖体験だ。おまけに

オーブ(霊魂)がくっきり写っているしね。

1 


















恐怖の為に http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiske3/view?


守護神 [ボスヒコ]





ある地下駐車場のサンタです。もし、もしね、大地震

起こるとしようじゃないか。わーわー言いながら地下の

人達は見えない安全を求めて非常口に殺到する。そこにだ、

サンタがドーンだ。そん時のサンタがどうなっていくかは、

非常口前の監視カメラが克明に記録している。こういう事が

書ける内は平和なんだね。非常口サンタよ、永遠に。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


白銀がワシを呼んどる [ボスヒコ]





何年か前に撮った富良野スキー場のゲレンデです。

あ〜、行きてえ〜なあ〜北海道へ。今年も仕事で

行けません。札幌国際スキー場もすてがたい。

そりゃ、札幌でアフターも楽しめますからね。

あ〜行きたいねえ〜。そうか!冬に北海道の仕事を

すればいいんだ! と言うわけでお仕事募集。




富良野スキー場 http://www.princehotels.co.jp/ski/furano/

札幌国際スキー場 http://www.sapporo-kokusai.co.jp/ski2006/


お歳暮 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


暮れの元気なご挨拶にホタテをいただきました。

まだ生きてる!刺身にしても、焼いても激ウマ!!

やっぱ魚介類は新鮮なものに限ります。

ありがとう、シバ〜!!


わんこちゃん3 [カノリンヌ]




正面から見ると、アンポンタンな感じだけど

横顔はちょっと知的なのではないでしょうか?

すでに「バ飼い主」でございます。


MEGANES [ボスヒコ]





ヘウ゛ィメタルのメガデスじゃないよ、メガネスだよ。

わかりやすく書くと「眼鏡ス」全員眼鏡のバイカーチームです。

どうせ、正面から撮ってもモザイク入れにゃいかんので後ろ姿

しました。え−、1人は女です。でも、全員密航者みたいなんで

どれかわかりませんね。彼らの信念は「四海兄弟」です。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


パークアニマル2 [ボスヒコの「野生の王国」]





パンダに続いて、コレです。たぶんクマだと思います。

元々黒いのか、黒くなったのかも分からんぐらい漆黒です。

ん〜、犬かも知れんな。狸かも。もお、何でもいーや。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


なんだ? [ボスヒコ]





初めて見た時、聖闘士星矢の部類がおるんか?

もしくはへヴィメタルのアングラが出店?と

思いましたが、東京ではよくあるチェーン店。

「アグラ」って言うんだ。それにしても、

ライオンって…。って言うか、串って…。




銀座ライオン http://www.ginzalion.jp/ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。