So-net無料ブログ作成
検索選択

時間よとまれ [カノリンヌ]


仔犬って、すぐ大きくなってしまうのです。

もう1ヶ月ほど彼に会ってないので、かなり成長してるのでは

ないでしょうか。

ずっとこのままでいてくれ・・・。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DREAM THEATER [カノリンヌ]




今日はドリームシアターのライブに行って来ました。

こんな格好良いバンドはないぜ。

感動で、ちょっと泣きそうになりました。

ワンモー!




ドリームシアターオフィシャルファンクラブJAPAN

http://dreamtheater.jp/










Live at Budokan (2pc)





メトロポリス 2000





トゥワイス・イン・ア・ライヴタイム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

1580kmの旅 [カノリンヌ]


元日から車で熊本へ。往復、1580km。

1泊2日でこの走行距離は、いかがなものかと思いつつも、結構楽しい旅でした。

この写真は車中から撮った初日の出です。拝んでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふ化しそうな奴 [ボスヒコ]





正月からむさ苦しい奴、コンソメ君です。

こう見えてもコンソメ君は確か30歳前半

だったと思いますが、写真はどう見ても

温泉めぐりのじじいにしか見えません。

どーでもいい写真にどーでもいいコメント。

あけましておめでとうございます。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。