So-net無料ブログ作成

ばんごパン [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


サラダを作ったら、大量になりましたが

3人で食べれば、あっという間になくなりました。

カボチャとほうれん草とレタスのサラダ。うまかった。









http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バラケッツ [ボスヒコ]





2006.02.04 十三ファンダンゴにて爆裂ライブ

『FIGHT OR FLIGHT vol.007』

・THE RUDE BOYS ・CONRODS ・バラケッツ




早く新譜聞きてえな〜。早く新譜聞きてえな〜。

今回のライブ内容、セットリストは最高でした。

そのまま、「バラケッツ ギグ!」とかの名前で

ライブCD出せるのではないかい? タイガの咆哮良し、

セイノの地響き良し、リュウの稲妻良し。その後の

焼き鳥が旨いこと旨いこと。はい、バラケタオルの宣伝。




デジタオル http://www.digitowel.net/




バラケッツ http://sound.jp/balackets/top.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カラオケ [ボスヒコ]





この後、30曲連続QUEEN三昧を行なう。最近のカラオケは

洋楽が多くなって来たね。SlipknotやSystem Of A Downまで

多彩で豊富。私らは歌うけど、他に誰が歌うんだ(がなるんだ)。

でも、毎回思うのは、どの店に行っても室内の換気と酒の味は

最低だな。カラオケで高級な所に行きたかーないしな。そうか!

こっそりウイスキーでも持って行きゃーいーんだ! うぃっく。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


通天閣 [ボスヒコ]





さあ、これで物語が湧かない人はダメだ。もっと脳を使っとけ。

よくイジメられてた奴、これ見て泣くな。カギッコも同様だ。




そんな情緒とは別に熱燗や焼酎お湯割り片手に食いたいもの。

串カツとか、ホルモンとか、たこ焼きとか、お好み焼きとか。




あと、やはり、メトロン星人。




通天閣オフィシャルサイト http://www.tsutenkaku.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ポップアート 2 [ボスヒコ]





カニです。毎回、ここの前を通り過ぎる時に思います。

「コイツに命が宿って、その辺でたむろしている奴を

 ハサミで切り刻んで暴走したら、どこに逃げようか?」

「コイツが生きているのなら、味は大味どころか不味くて

 食えないから、肥料行きかな。それともたこ焼きの具か?」

あとね、…。キリないからヤメときます。




かに道楽… http://www.douraku.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ポップアート [ボスヒコ]





デジカメがやっと直りました。やっと更新なのにコレです。

有名なアレです。この横には大腸菌と虎キチが生存しております。

関西人の美的センスが結集。良くも悪くもブレードランナー。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。