So-net無料ブログ作成
検索選択

攻めた暁


もう終わった今シーズンの一発目の写真。データによると1/9のAM 6:49撮影。足がつるほど練習滑りしましたよ。2ch風に言う処のヒトリストで。「攻めるとは、こういう事さ」と紅の豚っぽく言ってみる早春の夜。

バカラウ






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「穴文字」

穴で作った“穴”です。右下の日付で隠れていますが、穴一個あります。

もうね、コメントなんていらないと思うんですよ。意味ないからね。

それにエラくもないしな。強いて言うと「うん、穴だ」ぐらい。






おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「どうぶつの穴」

また、意味なくやっとります。ひたすら穴掘りました。この穴を

掘る広い場所を確保する為に、大事な森林を伐採したしました。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

地下でも花見 [ボスヒコ]





クリスマスの時にはサンタがいました。ここの地下駐車場は

楽しいですね。決して華々しくないんだが、気持ちがこもってます。

実際にあそこに座ってみると、お茶団子がほしくなるのが不思議。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビスケット(パン) [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


さて、最後となりました。

チロル BISCUITです。どうでしょうか。




あま〜〜〜〜いっ!




パンの下側はちゃんとビスケットです・・・が!

中身も外身も甘いんです。

甘い物好きな方ならオッケーなのでしょうが、

私は四分の一が精一杯でした。うう。




★店にあったら買う度★

ボス 0 | ミワンコ 4 | カノリヌ 0









これで6種類制覇したワケですが、やはり一番は

「きなこもち」でした。

お菓子界(あるのか?)の革命ですよ、きなこもち。

他の種類も「なんじゃこりゃ」な物はなく、たぶんコンビニで見かけたら

きなこもちはもちろんの事、他のパンも買ってみる事になるでしょう。




チロルさん、あんたやるね〜。




★店にあったら買う度★ <総合結果>

      | ボ ス | ミワンコ  | カノリヌ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きなこもち |  5  |   5   |   5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TIROLチョコ |  4  |   2   |   4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンゴー  |  2  |   1   |   1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミルク   |  1  |   1   |   3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

苺ちょこ  |  0  |   1   |   1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビスケット |  0  |   4   |   0




チロルチョコ http://www.tirol-choco.com/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

苺ちょこ(パン) [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


オーソドックスかつ、パンに合わないはずはないという

苺とチョコレートの組み合わせ。

これは普通にオッケーだろうと思ったのですが・・・。




甘い。

マンゴーの時もそうでしたが、甘さに加えて香りも強い。

チョコレートの場合なら、それはアリなんだろうけど

パンとなると、その辺りを少し控えめにしておかないと

どうしても具だけが主張されてしまうのですね〜。

難しいもんです。




★店にあったら買う度★

ボス 0 | ミワンコ 1 | カノリヌ 1







チロルチョコ http://www.tirol-choco.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミルク(パン) [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


さて、今回はチロル「milk」です。




こ、これは・・・!

ちょっと懐かしい味、チョコパンでした。

学生の頃によく食べた、ヤマ○キのチョコパン、あの味ですよ。

私は結構好きなんですけどね。ベタで。

甘い物を欲している時には丁度良いと思います。

ノスタルジーに浸りたい方に、おすすめです。




★店にあったら買う度★

ボス 1 | ミワンコ 1 | カノリヌ 3







チロルチョコ http://www.tirol-choco.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マンゴー(パン) [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


今回はマンゴーですよ。




チロルチョコのマンゴーは、きなこもちチョコに続くヒットだったので

楽しみにしていたのですよ。




んー・・・マズくはないんだけど・・・何て言うんでしょうか。

パンって、あんまり香りが強すぎると

何食ってんだか分からなくなるものだという事が分かりました。

あと、トロピカル系をパンに合わせるのは結構ムツカシイようです。




★店にあったら買う度★

ボス 2 | ミワンコ 1 | カノリヌ 1







チロルチョコ http://www.tirol-choco.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

TIROLパン [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


今日は元祖チロルチョコ味のパンです。

ふんふん、ちゃんと中身はコーヒー味、パン生地はチョコレート味です。

きなこもちほどインパクトは強くないものの、

これはちゃんとパンとして成立しています。普通に美味しいですよ。




★店にあったら買う度★

ボス 4 | ミワンコ 2 | カノリヌ 4







チロルチョコ http://www.tirol-choco.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

きなこもちパン [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


さて、まずは「きなこもち」から試食です。




早速パンを割ってみました。

ちゃんと「モチ」も入ってます。

さて、お味の方は・・・?




全員が「おお!」と声を上げます。

ちゃんと「きなこもち」してるじゃないですか。

しかも、旨い!

モチ部分も、ちゃんとモッチリしています。

きなこペーストピーナッツバターに似て、パンにもぴったり。

これはチョコと同様、ヒットでした。




★店にあったら買う度★

ボス 5 | ミワンコ 5 | カノリヌ 5







チロルチョコ http://www.tirol-choco.com/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。