So-net無料ブログ作成
検索選択

やすみじかん [ボスヒコ]





やすみじかんだー やったー




ちょっとだけ さむかったね♥




喜んだのもつかの間ってやつですか。まだまだ寒うございます。

でも、さすが画伯。東京育ちのちびっ子でも関西の血は流れております。

知らぬ間にちゃんとオチをつけています。そして、勢い良く運動場に出て

行く様子が描かれていますね。いや、そんまま昼寝するかもしれんな。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

イエローファッション [ボスヒコ]





私達キスケでウォーキングがてら、本屋に行こうと言う事になった。

しばし歩いていると、カノリンヌが興奮し出した。むかいの道路に

まっきっきの人がいる! どう見ても体格は男。私達の頭の中の本屋と

言う文字が消えた。よおう〜し、追跡だ! かなり遠い所で発見したので

追跡途中で見失う事もあったが、なんとかまっきっきの人を通り越して

顔を確かめたのである。…。わからん。こんなおばはんもいる。おっさん顔の

おばはんなのか、おばはん顔のおっさんなのか。私達はその場を離れ、

討論しながら忘れていた本屋に向かう。追跡の為に家から本屋へ2回

往復できるぐらいの距離を歩く。へとへとの頭で出た結論は「カレー人間」。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

味噌田楽 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


今日の晩ご飯は味噌田楽。

八丁味噌、みりん、酒、ざらめで煮詰め、

ネギを和えれば絶妙です。

今日の食材は300円以内ですよ。

経済的かつヘルシーで美味。

言う事なしです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マリオカートDS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





通信対戦です。お? レアなDS持っている人もいますね。花見後に

やったもんだから、何がなんだかわかりません。飲酒運転です。




マリオカートDS http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花見 10 [ボスヒコ]





桜、さくら、サクラ、SAKURA、櫻。今年の花見シリーズもこれで終わり。

日が沈む前の桜も良い。常に呑んで写真を撮りブラブラ歩く。来年もするぜ。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花見 9 [ボスヒコ]





桜、さくら、サクラ、SAKURA、櫻。カノリンヌとミワンコ、

仲良くリンゴあめです。こんな甘いモノ、よく食えるもんだ。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花見 8 [ボスヒコ]





桜、さくら、サクラ、SAKURA、櫻。まだやるか!?花見を!!

散るまでします。これはキスケスリィのお花見です。毎年大人数

20〜40人でバーベキューです。今年のMVPはハトを追いかける奴。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花見 7 [ボスヒコ]





桜、さくら、サクラ、SAKURA、櫻。大川の船上花見です。

一度は乗ってみたい。でも、花見季節になる頃にはすっかり

忘れています。毎年、川岸から見るだけ。ま、それでもいっか。




人形船講 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/7018/ningyoutop.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花見 6 [ボスヒコ]




桜、さくら、サクラ、SAKURA、櫻。花見につきもののもう一つの

風景。この色彩は口の中にジャンキーな味を思い出させてくれます。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きょおのきゅうしょく [ボスヒコ]





初登場!ほのかちゃんです。彼女は小学1年生。とても可愛いくて

絵が上手い。名字も書かれてましたが、一応消しましたよ、お父さん

これはカレーですな。大盛りじゃん。お、右上にカレー鍋だと思うが

ズゴックにも見えるぞ。よく見ればほのかもライトサーベルみたいな

もの(おたま)持っているぞ。そうかそうか、ここはジャブローだな。

ほのかガンダムがシャアズゴと戦っているみたいでかっくいい!

 

こういうバカみたいなブログなんで、まともに誉めたりできません。

なのでこんな感じでこのコーナーはやって行きますよ。しかし、

このちびっ子画伯の将来が楽しみですな、お父さん、お母さん




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。