So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトカレー [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]




kiske3では定番になりつつある「ホワイトカレー」

クリームシチューみたいなのにカレーである、という不思議感覚で

最初はどうなんだ?って感じだったのですが、これがハマるのですよ。

マキコロが炊いてくれたサフランライスにかけて食べると、

これがまた絶品なのです。




ちなみに、中央にある巨大皿は「春キャベツと水菜のサラダ」です。

水菜はシャキシャキ、春キャベツは柔らかくて甘いという

みずみずしいサラダでした。




お試しあれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「ウルトラマン

ちょっと絵心ある人ならやってる服のデザイン。今回もオーソドックスに

ウルトラマンです。感想は…え〜、…やっぱり特にないな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「仮面ライダー1号」

ちょっと絵心ある人ならやってる服のデザイン。今回はオーソドックスに

仮面ライダーです。感想は…え〜、…特にないな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「お花畑」

そこらじゅうから集めた花を植えてみました。チョウチョやミツバチ

飛び交うほのぼのした場所なりました。中心からに赤い花、次に黄色い花、

そして白い花と咲いているのがお分かりでしょうか? せっかくやるんですから

芸術性を考えてやりましたが、思ったより写っていませんね。それに

またあのケモノがいるし。アイツはほんっとに出ていかねーな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「森林伐採」

ちょうど家や岩など無い所を見つけて木を切り倒しまくりました。

すっきりした所を写真に撮りたかったのですが、ケモノが1匹

入ってきてなかなか出て行きません。どうやらココが気に入った

みたいです。しょうがないので撮りました。さて、次は何をしようかな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハイキング [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]





ゴールデンウィークも関係ないkiske3は、ミワンコの提案により1日ハイキングをするという事に決定しました。




当日、ミワンコが用意してくれたパンやサラダチーズに生ハムを河原で食すという、何とものどかな1日を過ごせそうだと思いきや、この美味なる昼飯を食べ終わった後は、死のロングウォークでしたよ。




向い風が強くて、どれだけこいでもチャリが前進しないったら。しかも、帰宅した頃はすでに日も暮れて、結局、何10kmくらい走ったのか記憶にも残りませんでした。




風の強い日は、堤防でチャリをこぐのはやめましょう。




 



バックマン・ブックス〈4〉死のロングウォーク

バックマン・ブックス〈4〉死のロングウォーク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「正に森」

ナシ好きの私はひたすらナシを植え続けて、今やダッシュなど

しようものならナシの木に当たりまくって逆にスピードが遅い

状態までに生えました。そしてナシを落とし続ける。地面がナシで

埋まります。それでも実るナシ。それを落とすとどうなるか知って

ますか?落ちる場所がなくなったナシはなんと「消える」のですぅ!

だからなんだってハナシですね。しかし、どうぶつの森の名に恥じない

森に育ちました。数枚違う場所で写真を撮ったものの退屈なんで

1枚だけ写真を載せます。次は無意味に伐採しますんで、はい。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

癒しの波形 [ボスヒコ]





この写真を1分間、ジ〜ッと見つめたらリラックスすると思います。

思いますだから保証はございません。でも、そう思います。私は

やってないけど、そう思うんだからしかたがない。ちなみにこの

写真の場所は、昨日の日記の「あぶない」看板の真後ろですが。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あぶない [ボスヒコ]





気にとめてなかったが、橋が壊れたんじゃなくて、歯だったのね。

そして、この物の怪の目の方があぶない。死んだ目ではないが、

無機質に人間を飲みこんで行く目だ。今日も罪のない人々を…。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

おいしいもの その1 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]





お天気の良い日はよく、kiske事務所ベランダでご飯を食べます。

この日はパンとチーズと生ハムにワイン。外人か!

でも、うまいんだよなぁ〜。やめられません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。