So-net無料ブログ作成
検索選択

豚まん [ボスヒコ]





おい、酔っぱらい。言う事聞かん奴はこうだ。こうしてやる。

本人は顔を鷲掴みされた事も写真に収められた事も知らない。

ここに載せられてシリーズ化されるのも知らない。

かろうじて目元が見えないように載せているが、

次に言う事を聞かなければ、キック君とのツーショットだ。

もちろん目元もバッチリだ。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

I:CUBE at 京都 CLUB METRO/黒谷 永運院 [ボスヒコ]


《永運院手前の看板》











《永運院に行くまでの参道》











《永運院》











《I:CUBE











《帰りの参道》













どですか? 幻想的に撮れてるでしょ? は?ピンぼけなだけだってか? バカゆーな。

んで、このリポートはkiske3の絵日記で。

http://blog.goo.ne.jp/kiske3/e/1050932f0de38c82f3762ad5160ec98a


nice!(0)  コメント(0) 

風船の横


先週の日曜日、後輩が入手したチケットで3人して甲子園阪神ーソフトバンク戦を観に行ってきました。

ライトスタンドのややセンター寄り、俗に言う虎キチ達の真っただ中の席で見てたんすけど、なんせ私は……




巨人ファン!!




なもんで、阪神の応援は全くせず!(この日の時点で阪神首位、巨人2位)阪神のチャンスが潰れて、周りが落胆の溜め息を漏らす中…ニヤリ。ソフトバンクが先制し、怒号や罵声が飛び交う中…ニヤリ。気分は、さしずめ某国の諜報部員か工作員でした。

まあ、そんな事のためだけに、わざわざ行った訳ではなく、本当の楽しみはジェット風船。今まではレフト側からしか見たことなかったんで、一回あの中に入って見たかった。

ちなみに残りの2人は…後輩の娘・たまたまチケットをゲット。球場初観戦でファンの球団なし。後輩のツレ・実はこの娘も巨人ファン。でも純粋に観戦を楽しむ。構図としては、腹黒工作員・ウキウキ初観戦・純粋な娘といった具合。

結局試合はソフトバンクが逃げきり、工作員は笑みを噛み殺しつつ帰ってまいりました。




二回連発で野球ネタを書くと、さぞ野球好きかと思われそうですが、普通にスポーツ好きなだけで、今はW杯に傾いてます。明日はいよいよ日本戦。楽しみです。

一応、優勝予想はバランスで、イングランド。ジェラードに注目してます。


nice!(0)  コメント(3) 

草野球


知ってる人もいるかと思うけど、大阪ドームを借りて草野球が出来ます。昨日、仕事仲間でやってきました。

当初の予定は20人くらいで、深夜2時10分から4時10分まで。この枠だと料金は10万5千円也。時間が時間だけに人が集まるか不安視されたものの、くちコミでバカ共が集まって32人(女子6人含む)に膨れ上がり、急遽枠大。午前6時20分までやることになりました。合計21万円也。

大人数のため3チームに分かれ、1イニングを攻撃、守備、休憩で回す変則ルール(スコアが三行になる)で試合開始。

いざ始まってみると、翌日というか“当日”仕事の人間が大勢いるにもかかわらず、グラウンドは大盛り上がり。数時間前まで、オリックスー中日戦をやってた所に居ると思うだけで興奮する輩も。

まあ、ハイテンションだったのは前半だけで、夜が明ける頃には皆お疲れモードに突入したわけですが、休憩中にゴロゴロ寝っ転がるのもドームの中だと、また格別というか贅沢な気分で楽しめました。

間もなくサッカーW杯開幕で盛り上がる日本ですが、やっぱりみんな野球も好きなんね。と、再確認しながら、買ったばかりのグローブを磨く私もその一人な訳です。


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。