So-net無料ブログ作成

新宿のアレ [ボスヒコ]







新宿の下水のアレです。新宿警察署の近くで撮りました。家に飾りたい

ぐらいのデザインですな。これは磨きまくったら凄い綺麗だと思います。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「S+and-スタンド」 [ボスヒコ]







ささ、告知です。我らkiske3はちと大阪を留守にするっス。東京は渋谷で

行なわれるNPO法人 シュータススポーツラボラトリ " S+ " 設立記念

イベント「S+and-スタンド」に行ってきます。他の諸々の営業も兼ねて

大忙しの3日間になりそうです。でも、なぜか日記は更新される。不思議

ですね。んで、そのNPO法人〜云々はこのサイトに飛んでくださいな。




NPO法人 シュータススポーツラボラトリ " S+ "   

http://www.shootus.net/







今回のイベントを若干説明すると(コピペですけど)




ハンドボール日本代表キャプテンを務める中川善雄選手(大崎電気所属)が

今夏に旗揚げしたNPO法人シュータススポーツラボラトリ。この設立を

記念してスペシャル・パーティー“S+and(スタンド)”を開催。スポーツ、

音楽、ダンスなどのエンターテインメントのプロがここに集結!




各プロ・スポーツ界の代表選手によるトーク・ショー及びビデオ・レター、

Silvaによるスペシャル・ライブDJセット、そして世界で活躍している

ダンサーによるパフォーマンス・ショーなどなど、豪華な一夜をお楽しみ

ください。そしてこのメインとなるトーク・ショーではゲストに山本美憂が

登場!!!さらに大物ゲストも!?ご期待ください。




「S+and-スタンド」

http://www.shootus.net/stand/index.html






《出演者》




Silva、Taka Sakano、浦上 雄次 a.k.a. SUJI、 RUN-D-CREW、Warra、

TUC、Bobo Red Chupid、山本美憂、NECグリーンロケッツ、

コクドアイスホッケーチーム、Legend、大崎OSOL、IBMビッグブルー、

府中アスレティックフットボールクラブ、熊野秀樹、江口桃子、中川善雄、……




てな、ごった煮みたいなイベントですな。kiske3はなんと関係者で参加

するんですね。確か何かをデザインしたようなしてないような、な〜に

関係したか憶えてないんですけど、とにかく頑張ると言う事で、踊ったり、

呑んだり、笑ったりしてきます。個人的に大物ゲストが山崎邦正だったら

最高なんですけどね。さて、ただ今、朝の5時です。出発は7時。そろそろ

用意しなくちゃイカン。パンツとかね。それじゃ、行ってきます。















行く前の日記と行った後の写真。 夢の中みたいですな。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

ドラゴンフルーツ [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]





クライアントさんから頂いた、ドラゴンフルーツです。

鮮やかな赤。瑞々しい味。

この果物、最初はどんな味がするのか皆目見当もつかなかったのですが

食べてみたら、普通に甘い果物でした。

梨に似てるかも・・・例えが思い浮かびません、ドラゴンフルーツの味としか・・・。

でも、美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビアガーデン [ボスヒコ]





ビアガーデンは愚痴を言いに行く所ではございません。愚痴っている

OLとか見たら突き落としたくなりますなー。しかし、愚痴がぴったりな

ビアガーデンの方が多いのも事実。予約してぇ、夜店みたいな食い物

でぇ、2時間飲み放題食べ放題。人を詰めれるだけ詰めるクソみたいな

場所。それがビアガーデンの印象。しか〜し、大人のビアガーデンを

見つけました。場所も名前も言いませんよ〜。ま、写真見たら大体

どこかわかるだろうけど。ぶらっと行ってぶらっと帰る。そんな大人の

ビアガーデンでした。だって、ワインがあんだもの。大人だね〜。











キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

第18回 なにわ淀川花火大会 [ボスヒコ]





我がkiske3のオフィスからの風景。ビルなどで花火の淵が欠けません。







今年は煙の影で見にくかったらしいね。「らしいね」って言うのはその時

PS2でバーチャしてたから、あんまり見てません。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日活スター [ボスヒコ]





大量の鯉のぼりをバックにキメております。とてもガキとは思えない貫禄。

あまりにも素晴らしい構図と役者に私は感動し、この子のパパから了承を

得て、載せさせて頂きました。 いや〜、将来が楽しみですな〜、ママ。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。