So-net無料ブログ作成
検索選択

THE FAMOUS GROUSE [ボスヒコ]





大阪梅田のSHOTBAR seldomでフェイマスグラウスを呑む。

シリアルナンバーが入っていますね。これ、もう売ってない奴です。

スコッチウイスキーだからスコッチの香りはする。しか〜し、味は

ヘネシー(例え悪いけど)ばりにまろやか&スウィーティー。これは

一度呑むべきだ。アタシャ、ストレートで2杯も呑んじゃいました。

その辺の店には置いてないので呑みたい人はバー・セルダムに。








SHOTBAR seldom

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0663650980/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





今頃やってます。しかもディスク2枚目でウザくなってます。しかし、今回はツライ。

何がツライかと言うと、キャラがツライ。アニメキャラなのかリアル指向なのか

わからない普通の髪型のパツキンの侍を見ているだけで萎えます。完全に

感情移入できない状態でダラダラとやっておりました。これではダメだ!やめて

しまいそうだ!ってかもうすぐやめそう!何か!何か想い出ぐらいは作らないと!

で、コレです。999人切り倒しました。否、撃ち殺しました。ワタシャ感無量です。








新 鬼武者公式サイト http://www3.capcom.co.jp/shin_onimusha/




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バラケッツ1st アルバム発売記念ワンマン [ボスヒコ]





昨日はさささっと仕事を済まして、バラケッツ1st アルバム発売記念ワンマン

ライブを観に、チャリで十三ファンダンゴっていうライブハウスに行って参り

ました。早く着きすぎて、ほぼ1番乗り状態に。んでね、うたた寝しちゃい

まして、ライブ開始の爆音で目が覚めた次第です。演奏も絶好調、客も

超満員、アンコールも2回、言う事無しのライブが無事終わりました。




セイノ、タイガー、リュウの熱いロックンロール魂が3つの光になった写真です。








バラケッツ……http://balackets.tv/




キスケスリィの絵日記……http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

本番の日 [ボスヒコ]





いつものお騒がせ保育園。懲りてないですね。全く懲りてない。警察とか

呼ばないとでも思ってんでしょうかね。この間、再び爆音を出しました。

スピーカーから割れる「フランダースの犬」と「タッチ」のキーボードの音。

アレね、思うんだけど、ブラスバンドなどの生楽器の音が大きくても怒鳴る

人が出る程、あまりうるさく感じない。中学、高校生のブラバンのパープー

パープー鳴らしている音合わせでもね。スピーカーからの音が割れる程の

爆音は声であろうが、楽器であろうが、人の気に触るって事だ。なので、

演奏の練習が始まったとたんに各マンションから罵声が聞こえた。

「えるせーっ!!」「ゴラァ〜!!」と叫んだ人達は爆音に対して叫んでん

だけど、一生懸命のちびっ子達に言っているのと同じ。そして、演奏中に

キーボードの音だけが小さくなって行くというプログレッシブな曲になった。

わかってやってんだね、保育園の先生方は。ガキは意外に見ているぞ〜。

先生方、街中で爆音出してもいいんだってガキに教育しているぞ。それよりも

なによりも、ガキがかわいそうだから、くだらないエゴは捨てたらどうだ。

子供達の元気な笑顔」を盾にするんじゃねーよ。毎年毎年、音を上げていく

保育園は、ただ今裁判中です。隣のマンション建設と戦っております。その

うたい文句は「子供達の元気な笑顔を無くすな」です。マスコミにも取り上げ

られたこの日照権の戦い。同じ様に騒音問題もマスコミに取り上げられて、

同情票がなくなる前に改善をお薦めしますよ。無駄な喧嘩はよしましょうや




って事を「キスケスリィの絵日記」の方で書いたんだが、その本場の運動会。

うちのオフィスのベランダから撮った写真です。ここにアップする前に気づいた

んだが、写真右上の方に宇宙人がいるじゃないですか。メビウスでもマックス

でもない、初代の方ですな。「フランダースの犬」、「タッチ」といい、おっさん、

おばはんがこぞって自分のノスタルジーを具現化しております。さむ〜〜〜。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。