So-net無料ブログ作成
検索選択

パークアニマル8 [ボスヒコの「野生の王国」]





今度のパンダの目は黒色に塗られております。ってか、元々黒だし。

見ようによっては、すっごい落ち込んだパンダのようにも見えますが、

少し笑っているのが気にかかります。復讐を考えているのでしょうか。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル7 [ボスヒコの「野生の王国」]





このパンダは白色にメイクされていますね。アメリカでも「ブッカケ」って

言葉が浸透しています。これもその影響でしょうか。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル6 [ボスヒコの「野生の王国」]





ブレードランナーのレプリカントのようにメイクされております。情熱の赤が

白黒のパンダに良いコントラストを作っております。殴られた後にも見えますが。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

そうやのおっさんとさくら [ボスヒコ]





キスケスリィの絵日記の2006年10月15日で登場した近所で話題おっさん

この犬の鳴き声がまた、泣き声(キャインキャインってやつね)に聞こえるので、

動物虐待してるのかと思っている人は多数いるでしょう。ってか、どっちもうるさい。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「亀ちゃんのタイガースに檄!」の打ち上げ [ボスヒコ]





真ん中にドーンと座っている巨大な方が亀山つとむさんです。




CSスポーツチャンネルGAORAの「亀ちゃんのタイガースに檄!」の打ち上げに

行って参りました。宴会場所はキスケオフィスから歩いて2分のとんかつ屋。

出演者である亀山つとむさん、春日井美紀さん、志幸千佳さんはもちろんの事、

カメラ、編集、音声などのスタッフが集まって宴会です。まあ、ダラダラと

ビンゴしたりするんですけどね。私はかなりのローテンション(飲まず食わず

寝ず)でしたが、不幸にも私と同じテーブルに座らされた志幸さんとその

マネージャーさんのおかげでなんとか元気を取り戻しました。しかし、美人さん

お二人が目の前で微笑むだけで和みますな。んな事は関係ないカノリンヌは

私の横でガッツリ食ってましたが。ま、軽めに2次会もあって楽しかったです。

なんだかこの番組、俄然盛り上がってますよ。阪神ファンのくせにこの番組を

観てないってのはどういう事よ。そ〜れ〜は、タイガースを愛してないんじゃ

ないの〜? ってぐらいの番組になってきてます。阪神ファンの方はガオラを

つなげて観るべきですな。虎情報満載ですよ!って観た事ないですけど、番組

関係者が言ってたんだからそーなんでしょう。要するに、ガオラつなげろって。




亀ちゃんのタイガースの檄! http://www.gaora.co.jp/baseball/geki/index.html




志幸千佳所属のフェイスHP http://www.happy-face.co.jp/




志幸千佳のゲーム三昧!!! http://green.ap.teacup.com/chika_shikou/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

東京コンテンツマーケット2006  リポート5 [ボスヒコ]





Pマンとのツーショット。この後、Pマンは正義の味方なのに子供に疲れる。




PマンNET……http://www.pman-net.com/











絶景です。この角度で見れるのは森ビルとモスラだけでしょう。これで

東京コンテンツマーケット2006の写真は終わり。あんまり撮ってないんだ

よね〜。撮るヒマが無いんじゃなくて、ボンバーマンしてたから。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

東京コンテンツマーケット2006  リポート4 [ボスヒコ]





kiske3ブース全貌でございます。なかなか派手です。こんくらいやんないと。

ブースの扉と言う事で、キスケトップページを扉にしました。











今回、大絶賛の「絵日記イラスト」の展示です。並べるとそれはそれなり。












キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々のフグ [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


kiske3設立2周年、おめでと〜!わ〜!

と言う事で、ひっそりとフグ食べて来ました。

うめー!やっぱフグうめー!




魚なのに、生臭くない。あっさりしてるふぐの唐揚げ。あつあつ!




炭火で焼くと、香ばしい「焼きふぐ」




寒い時には、たまらん「てっちり」




これも醍醐味「ひれ酒」




ふ〜、胆嚢いたしました。

また行こう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

東京コンテンツマーケット2006  リポート3 [ボスヒコ]





まずは開会式。華やかだったのかどうかは知りません。これ撮ってすぐに

飯食いに出かけたからね。参加しなくていいのかって?それも知りません。









懇親会の風景です。これといった事は起こりません。飯は美味かったぞ。

特にラザニアは美味かった。さすが、ギロッポン。いいもん仕入れてんな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京コンテンツマーケット2006  リポート2 [ボスヒコ]





美術館前にてハロウィンパンプキン君です。ナイスポージング。









「………。」って感じで行かなきゃなんない会場。やっと受付です。

詳しい内容は「キスケスリィの絵日記」にて公開中。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。