So-net無料ブログ作成
検索選択

最悪のバカです。 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]


今年最後はコレです。もう最低ですな。酔っぱらいとはこういう奴を指します。

ある夏の夜の宴会で泥酔した奴です。「俺は凄いデザイナーなんだ!」とか

ほざいて、自分に酔い、酒に酔ったバカ野郎。お前に未来はあるのか!?









店にいないな〜って思って外に出たら、発見しました。「おい!起きろ

バカ野郎! 通行の妨げになるじゃねーか!」……起きません。あまり

起きないので、私は親切にも大量の水をかけであげました。











「んあっ!?」って、なんだかわからない返事をする。周りをきょろきょろ見て

ようやく自分がどこにいるかを確認。











ガンダム第1話のように立ち上がろうとするが、この時点でふらふら。











結局、この状態で寝る。そこへ、更に酔っぱらっているマキエロが登場。

「あ〜〜 落とし物だあ〜〜、、、、 次、落としたらぁ〜ヤバいからあ〜

名前かかないとお〜〜〜〜」ってぼそぼそ言って、どこから取り出したか

わからないマジックで何かを書く。











おしまい。














キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カラオケの待合室にて。 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]





おい、そこで寝るな。邪魔なんだよ。みんな座れないじゃないか、と言う事で

撮りました。もちろん知らない人です。お隣は超エリートのタッフルです。タッフルは

この後、彼に「これでコートでも買いなさい」と一千万円を置いていかれました。

超エリートで大金持ちのタッフルがその場を立ち去った後、彼が起きる頃には

お金は消えていました。 おわり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

温泉宿 [ボスヒコ]





え〜〜〜、宿名をすっかり忘れました。城崎温泉にあるとしか言えません。

で、その宿。廊下もエレベーター内も畳なんですね。近代化と和の融合と

いいましょうか、なんだかすっごい違和感です。どこでも寝れるじゃん!って

思うからでしょうね。それぐらいリラックス出来た良い旅館でしたよ。仕事で

行ったのに出張と言う事を忘れさせてくれました。ぜひ、皆様もこの、え〜、

あの〜、その〜、………  :@/;*?>{÷æ“旅館に足を運んでください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ケーズデンキ [ボスヒコ]







キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html

2006年5月8日の絵日記から引用。




ニューオフィスの雑貨や電化製品を買いあさりに、シーサイドステージ堺浜に

行ってきました。ひとっつも遊んでません。遊んでないのに足が棒です。ここは

ケーズデンキ、ホームズ、そしてえんため館とやらの映画館、パチンコ、

ボーリング、ゲーセン、グルメなどをぶち込んだ複合エンターテインメント施設。

こいつらが単体でデカイ。いちいち車で移動するぐらいのデカさ。その車を停める

駐車場もデカい。周囲は海で何も無くとても静か。USJより遥かに面白い場所。

あっちこっち必要なものを探しまわりヘトヘトになって辿り着く所は、やはり

ホームズのペットコーナー。子犬の瞳にキスケ+萬作(女性)はしばらく口も

ききません。なんかヤバいクスリをやった後のようにフラフラと帰ってきました。

高い金出してクスリやって人殺す前に、ココに行け。クスリなんて必要なくなる。     

   

シーサイドステージ堺浜 http://www.seasidestage.com/




限られた時間の中、ケーズデンキにて足止めを喰らった。マッサージチェア

ファミリーが放つ新製品、「ロボスティック」にやられる私達。私はインテリア

としてもスタイリッシュで機能的なファミリーメディカルチェアi.1という2000年

モデルを所有し、愛用している。そのモデルの最先端にキスケ勢はやられた。ロボだぞ、

ロボ!名前にロボってついているものには盲目に興味がわく私。基本的な機能は発達

してあたり前。揉み具合が手揉みのようで…なんてどうでもいい。まず、座ってみる。

私の持っているモデルは足揉みエアがふくらはぎまでしかないが、これは足裏まで

ケアする。最近のマッサージチェアには当然の機能。しかし、人によって足の長さは

違う。どうやってそれに対応するのだろうか…と考えている間になんと「…ウィン…」

と勝手に調整しやがった!センサーが足の長さを感知して的確なサイズにした

のだ。横の店員のオッサンがなんかしてんじゃねーかってぐらいにスムーズなんだよ。

だって「ウィ〜〜ン」じゃないんだぞ、「ウィン」だぞ。すげーな!未来じゃん!

もう未来だなっ!しかし、まだ疑問が残っている。商品名のロボの後に付いている

スティック」がどこにもない。ん?右手辺りに何やら隠し扉が……!おおおおっ!

スティックがニョキって!スティックがあ!ニョキ〜ってっ!これを前後に倒したり

親指の部分のスイッチを押したりして、揉み具合を(結局基本機能)調節できる。

その時に私は思った。このスティックといい、足のセンサーといい、これは映画

「エイリアン2」で、クイーンエイリアンと対決する時に主人公リプリーが乗った

重作業用マシン、「パワーローダー」じゃないかっ!うっひょ〜っ!と歓喜している

ところを、カノリンヌらに連れ去られ、車にぶち込まれました。私は今、アレを

買ってから、パワーローダー色のオレンジをペイントする計画を立てている次第です。

いやあ〜、いいねっ!デンキってさっ!




ファミリー株式会社 http://www.family-chair.co.jp/

パワーローダー http://www.konami.jp/th/candy/alien/vol2/powerloader.html








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

ファッションセンターしまむら [ボスヒコ]





出張帰りによった日本全国の郊外を中心に多数の店舗を持つ衣料品

チェーンストアの「しまむら」です。確かに安い。でも、ダサイ商品も多い。

しかし、そん中をこう、宝探しのようにね、着れるものを探すのが楽しい

んですね。古本屋や中古ビデオ屋にいる気分です。その結果、1万円

以内で何着も買えました。いやいや、田舎に行く機会があれば、寺や

神社、テーマパークよりも必ず寄りたい場所です。しまむら万歳。




しまむら……http://www.shimamura.gr.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

虹を越えて [ボスヒコ]





近距離での虹です。バッーっと走って行ったら七色の光線の中に入れる

距離です。ヒトはなぜ、虹を見た時、多少なり心が和むんでしょうな。

虹に希望を込めて生きていける人間達は、もっと自然を大事にすべき

ですね。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

生田神社 [ボスヒコ]





チキンジョージ横の生田神社境内の駐車場からの撮影。外界の喧騒を

結界でシャットアウトって感じです。こんなのうちの庭にほしいですな。

庭があればの話ですが。とにかく、来年も良い年になりますように。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

城崎へ Vol.1 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


出張ついでに行って来ました、城崎へ!

城崎と言えば温泉!温泉といえばカニ!・・・かどうかは分かりませんが

久々の旅気分に浮かれました。




萬作編集長(女)の車に乗せてもらって、城崎に向う道中

サービスエリアにて「名物コロッケ」を購入するボス。

しかし、ひとくち食べるやいなや「やる」とひとこと。

まずくはないんだけど「名物」と言うほどではない。

書いたもん勝ちか?




適当に「名物」を色々食べて、いよいよ城崎へ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鏡の世界 [ボスヒコ]





チャリでぶらぶら散歩していた時に見つけました。




ビルのガラスに映った青空と雲。私に詩的要素があれば、気のきいた

一句でも浮かんでいるのでしょうが、ただ、美しいとしか言えません。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

BAR セルダム忘年会 [ボスヒコ]





初めはいいんですけど、2次会めには凄い事になっているここの常連さん。




今年は泣きながら走り出て行った人がいました。お酒はほどほどにね。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。