So-net無料ブログ作成

城崎へ Vol.2 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


気が付けば、城崎へ行ったのは去年のお話となってしまいました。

あ〜、楽しかったな〜。おいしかったな〜、カニ!

って事で、いよいよお膳が並びます。




豪華です!この後、カニのカラが大皿に山盛りになりました。







この左上にある焼きガニ、これが香ばしくてうまいのですよ。

焼き過ぎ注意(ちょっと目を離したら焦げてしまうのですよ)












朝ご飯。朝から豪華。これも旅館の醍醐味です。



nice!(0)  コメント(0) 

kiske3's「Faust Art Live」 [ボスヒコ]









個展告知でやんす。キスケスリィのイラスト展示会をします。10秒で決めました題名は「Faust Art Live」。展示会場は、東京品川にある素敵な洋館、Terminal Lounge(ターミナルラウンジ)。開催期間は2月の24日土曜日、25日日曜日の2日間。共に11時?18時です。その日まで3点飾らして頂いております。25日の15時にはボスヒコ氏によるライブペインティングがあるらしいですぞ。何するんでしょうね、ワクワクしますね。たぶん本人はドキドキだと思います。期待じゃなくて、何を描くのか何にも考えてないからだと思います。




展示内容は、ボスヒコのHPのギャラリーにある「GAGAKU」中心です。しかも絵がデカイ。そして、大量展示です。新作の「七福神」は圧巻ですよ!たぶん!おそらく!カノリンヌの出展作品はこの絵日記のカテゴリーにもある「男前ですよ!」の精密人物イラストです。ミワンコフはロマンチックな作品で、マキエロはレトロモダンって感じのやつですね。ひょっとして参加出来るかもしれない萌絵の蔵木さくら。計5人でやりますよ。キスケって3人じゃないの!?そんな事は気にするな。後、裏メインの絵日記イラストをドバッと公開します。今までの挿絵を全部公開します。東京以外の方はなるべく、東京の方は絶対に見に来てくださいね。来場者の方にはもれなく「運」をプレゼントします。私は念を込めて「良い事がありますやうに」と祈ってあげましょう。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html

MORIBOSSHIKO……http://1st.geocities.jp/bosshiko/

うつろい……http://utsuroi.web.fc2.com/index.html




Terminal Lounge……http://terminallounge.jp/eng/ 






















只今仕上げ中。                 ボスヒコ


nice!(0)  コメント(0) 

亀ちゃんのタイガースに檄! [ボスヒコ]




もっと凄いポーズを撮影しましたが、それは次の亀檄をご覧あれ。






先週金曜日に「亀ちゃんのタイガースに檄!」のオープニングCG素材の

撮影の為にCSスポーツチャンネルGAORA本社へ行ってきました。早めに

着いたので、亀山つとむさんが来られる間にプロデューサーとテレビ業界の

裏話をしていました。私がズッポリとテレビ界にいた頃もゲスな話は山ほど

あったが、まだまだゲスのようで業界の裏は面白いですね。ゲスな内容が

バレてしまうタレントや会社は絶対にバレない自信があるんですかね。あと

もう少し…、もうちょっと…、ちょっと出たけど、これぐらいなら……、と

悪事を重ねて行くゲス達は非常に滑稽。TBSの亀田、ヌル山の試合や、NHK

のオズマ全裸コスチューム、関西テレビあるある事件にしたって、大昔から

ある事なんですね。私は裏側にいたけど、ダマしてナンボって考えがあたり

まえの人達はたくさんいます。良いモノを作りたい!っていう純粋な人よりも

そんな悪どい人の方がパワーやエネルギーが多少あるのかも知れません。どっち

にも関わりたくはないけどね。とまあ、盛り上がっている時に亀山さん到着。

そのまま、裏話に参加。更にエグい話をしてスッキリ満足の私達は撮影に挑んだ

のです。ブルーバックスクリーンをバックにして、亀山さんに多種多様なポーズ

を取ってもらいました。スタジオの照明の熱とヨガに近いハードポージングの

せいで、彼は滝のような汗をかいています。無理難題を黙ってこなす亀ちゃん。

さすがゴールデングラブ賞受賞者。1時間半の撮影後の彼は力士のような返事

しか出来ないほどに疲れておりました。2月からの阪神タイガース沖縄キャンプ

での模様はオフィシャルブログ「亀ちゃんのタイガースに檄!」にてリポート

していくらしいです。お、なんだか、アシスタントも代わったみたいで春に

向けて新規一転ですな〜。そういえば、このオフィシャルブログももうすぐ

したら、キスケデザインのブログに変身するみたいですね。そりゃいいわ。良い

所は残しつつ、ダメな所は変えていかないとね。と意味深に終わります。




業界では珍しくクリーンな亀檄、そのオフィシャルHP

亀ちゃんのタイガースに檄!……http://blog.goo.ne.jp/kame_geki/







おつかれさまでした。














キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

拉致、監禁。 [ボスヒコ]





コレは実の弟です。実家に帰った時に捕まえて来ました。理由は

今夜の宴会に参加させるためです。彼は実家の方でイラストの

仕事をしていた。忙しかったんでしょうね、私が帰ってきても

ニコリともしなかったんで、発作的にその辺にあったガムテープ

を巻いて、車の後部座席の下にすっぽりハメて、宴会場までゴー。

面白いんでパシャリというわけです。くわばらくわばらですね。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

高級マンション16階からの夜景 [ボスヒコ]





フサフサ君ちのベランダから見た夜景です。遠くの方に通天閣が

見えるらしいですが、この際そんなのどーだって良いぐらいに

ブレードランナーや童夢を彷彿させるマンションの灯りの方が

グッドです。いいね!高級マンションは!ローン以外はだけどな!




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(1)  コメント(0) 

寝室 [ボスヒコの「オレの部屋を見ろ」]









リビングから見た昼間の寝室です。TAKEO KIKUCHIの青色の壁紙に

東急ハンズで買ったビニール製の赤いカーペットです。狂ってます。



















我が家の一番の宝物、ファミリーのマッサージ機です。何年のモデルか

忘れましたが、肘置が木製でなかなかインテリア性が良い。これ以降の

40万円代モデルはなんだかゴツくなって機械みたいなったので、コレ

買っといて良かったと思ってます。ワインレッドの掛け布団の下には

テンピュールの15万円マット。足して55万円で高額ですが、老後を含めて

身体の事を考えたら(いつまで生きるかわからないしね)安いもんだと

思って買いました。買った結果の感想は、「もう死んでも良い」です。



















これを見たみんな、怖がります。なんだかわからん祭壇になってます。

しかも寝室。夜にはぼや〜っと勝手に光る時もあります。提灯はカノリンヌに

もらったもの。テーブルとイスらしきモノはインドネシア雑貨店で買いました。

このテーブルもイスらしきモノも結構しっかりしてます。値段は高そうと

思うでしょうが、なんと、両方合わせて2万円です。理由はインドネシア雑貨

店でコレの上に雑貨などを置いていたが、コレを売り物だとお客さんは

全く思わず、店じまいまで売れ残ったそうです。そこへ、一見さんの私が

ぶらりとゲットってわけ。デカイし、誰も買わないし、荷物になるからと言って、

お店の人が二つ合わせて10万円のところを2万円にしてくれたと言う

ラッキーな話です。ラッキーな代物を置いて行ったら、不気味になりました。

鏡は……、はて、どこで買ったのだろう……。最初からあったような……。



















夜バージョンです。幻想的と言うか、イヤらしいと言うか、なんというか。

天上から網目の布をつってアクセントをつけました。クーラーもブルーの

テープをはりまくり(塗るのが面倒なので)、家電の印象をなくしてみました。













ライトはミワンコフにもらったもの。こいつが良い灯りを出すんですな。ただ

低い所にあるんで、始終頭をぶつけては倒れて、二度寝をしております。




どうです、 良い寝室でしょう? マッサージしてほぐれた身体でネムネム

状態のまま、隣のベッドに倒れ込む。この部屋に無いのは温泉だけです。










キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

ベランダ 1 [ボスヒコの「オレの部屋を見ろ」]


「オレの部屋を見ろ」ってカテゴリーに書いている割にベランダから

スタートしました。ただのマンションだが、それなりの広さでそれなりに

壁紙代えたりして、自由にさせてもらっています。なので、それなりの

家賃です。そんな楽しい部屋、いつ引っ越すか、わからないんで、

記録として載せていくだけです。ま〜、私んちにお邪魔したつもりで

見てやってください。ぜったい呼びませんけどね。









ベランダですね。そんなに広くはない。足下にはなんか木っぽい奴を

敷いてますな。誰でも1回はコレやりますねってくらい、誰でもやる木の

アレね。んで、どっかから拾って来たワインボックスにすだれを被せました。

すだれには緑のスプレーで円が描かれてます。私はタバコを吸わない

ので、暑かろうが、寒かろうが、風が吹こうが、雨が降ろうが、喫煙者の

方々はここで吸わされます。主観ですが、喫煙者の方々はぶつぶつ文句を

言いながらも楽しそうです。









右の写真の台みたいのは、たぶん、植木とか置くかごだと思います。

それに意味なく細い竹をさしてみました。ここは季節によって、いろ〜んな

モノをさします。んで、左下の写真は、クーラーの室外機です。見た目

ブサイクなんで、こうしました。雨風でボロボロになった木製の鳥の置物を

置いてます。横のマンションへの目隠しの対策で木でなんかしてますが、

なんの効果もありません。ま、こんなもん気持ちですから。












キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

新年なのにクリスマスの写真 [ボスヒコ]


去年、kiske3慰安スノボツアーでの写真です。肝腎なゲレンデや滑っている

写真は一切ないのにこんなのはたくさん撮りました。北海道は札幌、大通公園

のイルミネーションです。まあ、書く事はないな。綺麗なんで撮っただけです。

ただの電球の寄せ集めなのにね〜。いやあ、んとに良いわ、北海道って。



































































キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

スーパーカップ [ボスヒコ]





正月早々、コレです。これは肉まんでもシュウマイでもございません。

アイスクリームのスーパーカップを丹念に削っただけの単なる私の

アイスクリームの食い方です。いやあ〜、アートだね〜。ちなみに

私達キスケは「すーかーぱっく」と呼んでおります。しかも自然に。


nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとう [ボスヒコ]





久しぶりの画伯の作品は、コレです。すばらしいお言葉も頂き、

誠に今年も天晴れな年になりましょうとぞ。




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。