So-net無料ブログ作成
検索選択

パークアニマル 11 [ボスヒコの「野生の王国」]


特に個性の無いやつらなんで、3匹連続で載せます。

















どうですか? コレと言って別に…って奴でしたね。ほんじゃまた。








キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

力レー! [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


インドに半月ほど滞在して、もうカレーはご免被りたい、

やっと日本に帰れる。今日の晩ご飯は何かいなと母に訪ねたところ

「カレー」

と言われた時には、いじめなのかと実母を疑いました。

あれから20年。

毎日カレーでも良いっす。









この「マドラス5」のカレー、ご飯を普通の白飯か玄米か選べます。

私は玄米ご飯は苦手なのですが、ここのなら食べられますよ。

しかもトッピングも多彩。

ハンバーグには、目玉焼きでしょ(写真右)

ボスの海老フライカレーは(写真奥)ご飯大盛りでトッピングはキャベツ。

海老フライは揚げたてサクサクで激ウマです。

あー、お腹減った〜。




マドラス5

http://r.gnavi.co.jp/k971600/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ライブペインティング 〜GB’S CAFEにて〜 [カノリンヌ]


3月17日(土)に行われたライブペインティングの模様です。

雰囲気あるでしょ。









こっわー。




おなじみの龍ですが・・・・今回もひと味違います。







凶々(まがまが)しいわぁ〜。

なんだか魔が降りて来たような感じで終わったライブペインティングでした。




お店の前に置かせていただきました。










おまけ画像。

マキエロが撮ると、こんな事は日常茶飯事です。

ちなみにこの人↓は誰か知りません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル 10 [ボスヒコの「野生の王国」]







こいつです。こいつは公園には存在せずに道ばたにいました。

道ばたにいるこんな奴って、ちっさいハズなのにこいつは

デカイです。存在感がありますね〜ってか、邪魔。




頭の上にブロックの破片らしきものが置かれてました。

「ん?」って感じで、さほど鬱陶しくないようですね。















キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

おたべ黒舞台 〜黒餅〜 [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


京都と言ったら「おたべ」

マキエロが京都に行ったお土産に買って来てくれました。









黒ごまだれを、黒ごまと竹炭を練り込んだおもちで包み込み、

黒のすりごまをたっぷりまぶした、おたべの黒餅。

これが思った以上に柔らかくて、トロっとしてて

美味しかったです。

この黒舞台シリーズには「黒のおたべ」という物もあって

これも黒ごまが入っていて美味しかった。

通販もやってるみたいなので、是非おためしあれ!




おたべ黒舞台

http://www.otabe.co.jp/butai/k-moti.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ライブペインティング 〜品川〜 [カノリンヌ]


先日の品川でのライブペインティングの模様です。

描き始めから終わりまで。

ご覧有れ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

亀ちゃんのタイガースに檄!打ち上げ [ボスヒコ]


亀ちゃんのタイガースに檄!打ち上げに行ってきました。

いつもは楽しい。いつもは。大阪市中央区南久宝寺町の

辺りにある生臭い料理屋「魚市」。のれん分けされた店

なんで本店はどーだか知らんが、最悪でした。んも〜〜

久々に最悪。もうちょっとでカノリンヌと路上ゲロ合戦

をするところでした。普段(年に1回ぐらいだけど)なら

気持ち悪かったら指突っ込んで吐くが、あの生臭いのが

また出て来るかと思うと必死で我慢。それを抑えてくれた

のが、夜風とサントリー黒烏龍茶。本店、注意しろ。

店員は最悪。味も最悪。店にある水槽自体の水をも疑う

生臭さ。そして1人7000円。全員激ギレ。二度と行かん。








会の終わり10分前に到着、新アシの中倉真梨子さん。否、ナカグラ。

生臭事件に気づかずに食う。こいつ、なかなか面白いやつ。








マズくてもおいしい顔をしてくれ、と言うと絶妙のタイミングで

すらされ、この写真。天然もここまで来ると素晴らしい。








やっと撮れたおいしい顔。彼女の性格の良さを表しております。




中倉真梨子が所属する舞夢プロ公式ホームページ

……http://www.maimu.com/html/regular01.html








キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

菩須彦のライブペインティング日記ブログ完成 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]





この人のようにノリノリになりたい人はここへ来てください。

とうとう出来ましたよ、シリアスなブログ。

菩須彦のライブペインティング日記…http://bosshiko.blog83.fc2.com/

名前通りの内容です。街中に溢れている

グラフィティーも良いですが、コレもなかなか。




ノリノリの後は血中のアルコールが暴れます。そして、しだいに

壊れて行きます。その後、頭がぼーっとしたり、眠くなったり

します。そん時に曲を入れようものにも入れれません。













キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ライブペインティング 〜GB'S CAFEにて〜 [カノリンヌ]


先日の、 GB’S CAFEにて行われたモリボスヒコの

ライブペインティング映像です。

ちょっと暗くて、頭にライトを着けてのライブペインティング。

実際は、お客さんの方からはちゃんと見えていましたよ。

遺跡発掘中みたいなライブ映像ですが、みるみる迫力の水墨画が

描き上げられていきます。






まずは、描き出し。

この段階では何を描いているのか、全く分かりません。











龍でした。











こんな感じでやってます。













多数のリクエストがありましたので、次回も再びGB'S CAFE天六店で

この映像と同じものが見られますヨ!

日時:3月17日(土)

開始:PM 8:00

場所:大阪市北区本庄東2の2の35マルデンレジデンス1F




※閲覧は無料です(飲み物は有料です)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スーパーカップ 3 [ボスヒコ]


新発売スーパーカップ白桃は意外に甘くなくてウマかった。

ニコちゃんマークですが、何か。















懲りずにコレだ。特に前回と変わっていないが、綺麗なんで載せる。













明治エッセル スーパーカップhttp://www.meinyu.jp/product/icecream/supercup/

キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。