So-net無料ブログ作成

ウニ [カノリンヌの「死ぬまで食べるで」]


梅田にある、美味しい料理を出してくれるお店「よなよな」に行き

美味しいものでお腹がいっぱいになった後、バー「Seldom」へ。

実は、ここにも美味しいものがあったのです。




ウニ!




つい最近まで、ウニを食べると全身に鳥肌が立つほど苦手だった私ですが

ある日、本当に美味しいウニに遭遇してから平気になりました。




そこに来て、この新鮮でなかなか手に入らないというバフンウニを出されちゃ

食べないわけに行きません。







うま〜〜い!

なにこれ?水?ウニ水?

と驚くほどの口溶けの早さ。しかも爽やか。

ウニって爽やかな飲み物だったのですな。

驚きです。




P.S.

ウニと焼酎はとても相性がいい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Dream Theater が好きです。 [カノリンヌ]


今日はムービーの音源を探し求めて梅田のタワレコへ。

うっかりDream Theaterのオフィシャルブートレグを見つけてしまい

ちょっとだけ買いました。うそ。何枚か買いました。DVDも買いました。

こういう時、あぁ独り者で良かったと思うのです。




ボスの分も入れると、かなりの額になってしまいましたが

ここんとこヘヴィーメタルづいているので、そういう時期なのかと。

もしくは、ここに来てやっとヘヴィーメタルブームが再来したのではないかと。

ヘヴィメタルと言えばDioっちゅう事で、Black Sabbath(Dio在籍時)の

CDも購入。いいぞ、これ。どうする、ミワンコフ!



そんな折り、来週13日の金曜日は梅田のバー「MiDiAN」にて

ヴァイキング・メタル・ナイトが行われたり、

そこでボスのライブペインティングをやっちゃったりするわけですよ。

熱い夜になりそうです。











システマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付)

システマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付)

  • アーティスト: ドリーム・シアター
  • 出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: CD




The Dio Years

The Dio Years

  • アーティスト: Black Sabbath
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2007/04/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

2007.4.01 〜梅田・本庄公園〜 [カノリンヌの「ライブペインティングやで」]


小雨がパラつく中、梅田のバーKokonさんのお花見に参加。

そこで、ボスのライブペインティングをやってやろうじゃないかということに。




昼を過ぎて、そろそろセッティングを始めるか・・・という頃になると

それまでしとしと降っていた雨が止んだじゃありませんか。

すごい〜。これも龍神さまのおかげか?

公園のド真ん中でライブペインティング。周りの人も不思議そうに見ておりました。


ライブにビールは付き物デスよ。


外で見ても、ダイナミックです。




★BAR Kokon★

http://r.gnavi.co.jp/k369700/




すべて魅せます★2007.4.1 〜梅田・本庄公園〜★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

2007.3.31 〜ラウンジ コオ〜 [カノリンヌの「ライブペインティングやで」]


今回は梅田・太融寺にある「ラウンジ・コオ」にてライブペインティングです。


雰囲気のあるステキなお店です。




オープンカフェみたいで、いい感じ。
今回は特別に、外にテーブルを出してもらったのです。





なぜなら・・・。


パネルが大きいので、店内にセッティングしたら一杯になってしまうからでした。


テーブルと椅子の隙間を移動しながら描くボス。


奮闘中。


アクロバティック・ペインター、ボスヒコの誕生です。




お疲れさまでした。




★アットホームで、ご飯も美味しいお店 コオのHP★

http://www3.ocn.ne.jp/%7Eko-o/




★2007.3.31 〜ラウンジ コオ~★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。