So-net無料ブログ作成
検索選択

ZA・シュージ [ボスヒコ]


Theなのは解っています。でも、ここはひっぷほっぷにZAです。

ジョギング途中、ごく普通のクリーニング店のガラス

なにげに貼られてました。







写真1枚目

本人の願望なんでしょうか。もしくは、お母さんの太い足に嘆き、

遠回し(違うけど)にメッセージを送っているのかもしれません。









★写真1枚目

紫外線を気にする年頃かもしれません。ただ単に暑いからかも

しれません。以外にガチの農家の子なのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ザ・オサレ着 [ボスヒコ]


本当はジなのは解ってます。しかし。ここはダイソーっぽく、

ザでしょう。近所のスーパーの中にある婦人服店にありました。









写真1枚目、『シシュー ベスト』

最初に目撃した時に「いくら、ババアのだからといって、

死臭はないよな〜」ってぼ〜って考えてました。刺繍なんだね。









★写真2枚目、『のびるGパン 又上は深い』

コピーとして文句無し。流れる文体にウットリです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。