So-net無料ブログ作成

有り難う御座いました。 [ボスヒコ]


キスケバー、大盛況でした。あんな適当なバーに足を運んで

頂き、誠に有り難う御座いました。ここのバーは日替わり

マスター制という共同経営みたいなやり方です。もちろん

ノルマもあって、売り上げのほとんどを運営費に回し、当日の

マスターの報酬はメシ食ったら終わりみたいな感じです。その

かわり、自分達が好きな空間を作れるし、店を開く気でいれば、

練習にもなります。他の日は「推理バー」「ガンダムバー」

「ゴジラバー」「「YMOバー」などしている方がいます。




バー・シングルス

http://www008.upp.so-net.ne.jp/goodmusiconly/singles/title.html




って事で、マスターでありながら限りなく客に近い条件なんで、

楽しまなきゃ損ってことです。今月も29日(土)に開店します

んで、宜敷く御願い致します。そん時の企画もお楽しみに。




では軽くダイジェスト。




前半、のりさんが意外にも早く到着し、デフレパード祭りに

なりました。久しぶりに聞きましたが、彼らの曲って楽しい

雰囲気を一気に作り上げますね。その後、邦楽洋楽を交互に

かけて、なんだか解らない感じで盛り上がっていきました。







立ち飲み屋とか言いながら、イスを設置しましたよ。なぜなら、

そんなにお客さんは来ないだろうと踏んでたからです。各自、

DS持参で、ゲームやる気満々でした。でもね、来ちゃった。

数時間ごとに客も入れ替わったり、戻って来たりでずっと満員。

いやいや有り難いことです。バーの雰囲気の中で演る落語も

良かったです。吉笑師匠も腕を上げてきておりますよ。







12時から「スラッシュ四天王祭り」とか大々的に告知しながら、

全然違うジャミロクワイ祭りにしてしまいました。ブーイングが

でようが知ったこっちゃないわ!!好きにさせてもらうわい!

とか勝手にやってても盛り上がるんで面白いですね、夜中は。







んで、一番多かった来客の一声めは、「しめりカールある?」

でした。これがやはりというか、なぜかというか大好評でした。

皆さんはしめりカールを掴んだ瞬間にいつもの手触りでない

のが解るのか、食べる前に絶対にしめりカールを嗅ぎます。

不安なんでしょうな。そして、一気に口に入れる方は「キシ…」

と音をたて、少しかじろうとした方は「パキっ!」と乾いた

音を鳴らしていました。その後、にんまりしたり、大爆笑したり

しています。5、6人が同時にかじった時に、そこらじゅうに

「パキっ!」と言う音が鳴り、ラップ音のようで面白かったです。










キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。