So-net無料ブログ作成
検索選択

GAORA「亀ちゃんのタイガースに檄!」打ち上げ [ボスヒコ]





スカイパーフェクTV!、e2 by スカパー!、ケーブルテレビにて配信されている

GAORAでプロ野球シーズン期間中の毎週月曜日午後10時から生放送されている

阪神タイガースの情報番組「亀ちゃんのタイガースに檄!」。実はこの番組の

オープニングCGを私とカノリンヌでずっと作ってます。器の広いプロデューサーと

ディレクターで良かったと思うくらいの馬鹿馬鹿しいアニメです。このGAORAでは

他に「bjリーグ」「Vリーグ」のアニメも作りました。次回放送からの「全日本

プロレスALLJAPAN B-Banquet」はミワンコフ作成のロゴです。ってな具合に

GAORAさんとはいろんなおつきあいをさせてもらっています。感謝感謝です。









で、「亀ちゃんのタイガースに檄!」打ち上げに参加してきました。見知った

スタッフ同士で行なわれているので、ワイワイと楽しい宴会でしたね。好例の

ビンゴ(ルールは言えない)も盛り上がりました。ビンゴなんてここの宴会の

でしか出来ません。番組の主役・亀山つとむさんは普段でもめちゃくちゃ

面白いです。野球選手だったとは思えない巨体と笑いのセンスに皆がなごんで

ます。なごむといえば、タレントでアシスタントの中倉真梨子さん。天然の上を

行く言葉が無いので、ここでは宇宙とでも言いましょうか、かなり面白く

可愛い方です。でも面倒臭い奴なんで、ナカグラって呼んでます。彼らとは

つきあいはそこそこあるのに、お互いが一緒に写っている写真が無い(別に

いらなかったから無かったんだが)のに気づき、撮ろうと言う事になりました。









今回、阪神タイガースファンのブー太郎を連れていったので、写真を彼女に

撮ってもらいました。亀山さん、すんげー光りが当たってません。光り

めっちゃ私に直撃しております。おかげで加工無しで載せれます。有難う。













亀ちゃんのタイガースに檄!Blog http://blog.goo.ne.jp/kame_geki/

GAORA http://www.gaora.co.jp/baseball/geki/index.html

亀山つとむ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E5%B1%B1%E5%8A%AA




kiske3の絵日記

http://blog.goo.ne.jp/kiske3/e/83bbe29b924a6ae3da9d292bc57d1870


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

暗黒系ROCK BAR MiDiAN一周年記念METAL DJイベント「SATAN祭」 [ボスヒコ]





暗黒系ROCK BAR MiDiAN一周年記念METAL DJイベント「SATAN祭」

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=580690385&owner_id=8244587

http://midian.jp/




バリバリと音がするぐらい仕事して2時間ぐらい寝てから行って来ました、

「SATAN祭」。夜中の2時に私の DJタイムがあると思って、1時前に到着。

そこで自分の出番が後10分と知らされる。時間を完璧に間違えてました。

1分ぐらいでDJのあの変な機械の使い方を覚えて、即実戦。逆境がすこぶる

強い性格の為、楽しみながらやれました。しかも微妙な曲なのに、皆様方、

多いに盛り上がって頂き感謝です。DJ BOSSHIKO、コレにて終了で御座います。











01 Innocence And Wrath/Celtic Frost (挨拶)




02 Thrasher/Evile

     

03 Bury The Hatchet/Protest The Hero 




04 Payback/Slayer  




05 Senõr Peligro/Ministry 




06 Monster/Static-X 

    

07 Hate Yourself With Style/Clawfinger 

 

08 Enter Shikari/Enter Shikari  

       

09 Circle/The Awful Truth 

       

10 I Do What I Do/Galactic Cowboys 

       

11 The World Around Me/King's X  

   

12 Hope/Nuclear Valdez 

      

13 Free/The Hunger 

        

14 Road To Bloodshed/Sanctity 

     

15 Fuel The Hate/Soulfly 

      

16 Monday Morning Apocalypse/Evergrey 

       

17 See You Again/Every New Day 

       

18 Falling Sparrow/Master Plan  

    













kiske3の絵日記

http://blog.goo.ne.jp/kiske3/e/36f137fd4a3ed2a7c3ee4fa5413928ee


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

キスケバー2 [ボスヒコ]





写真1」

しめりカール、ちびしめりカールです。ちびの方は手のひらサイズ。







「写真2」

落語の様子です。なかなかのホンワカ空間ですよ。







「写真1」

キトライライヘイさんの連邦軍をカノリンヌ専用ズゴック(ひとまわり

デカイ)が蹴散らしています。じ〜〜〜〜〜く、じおん!!!!!










前の日記からの続きです。小雨の中、気持ちを切り替えて梅田の堂山に。






って〜〜〜〜事でぇ!!キスケバー2です!!今回も最初から最後まで




満員御礼、感謝感謝で御座います。御陰で声が出ません。血のカラオケ




でもラウド系のライブでもブー太郎シバく時でも声はかれた事ないです。






それではダイジェスト






まずはガンダムバーですよ。私達キスケは黒い三連星気取りで、黒に




黄色のラインが入っている黒い三連星Tシャツ。ブー太郎は連邦の制服が




プリントされたフラウのピンクのやつです。お客さん達も各自ガンダム




グッズを持参してきました。それなのに何ひとつガンダムの話はして




ません!!一応、練習した「ジェットストリームアタック」って言う名の




アレも1回しかしてません。オーダー通ってから、注文の酒をテーブル




置く時に私、ミワンコフ、カノリンヌという順番に並んで、私とミワンコフ




が順々にアニメと同じ事をして、最後にカノリンヌが普通に「どーぞ。」




とテーブルに酒を置くという下らないものです。これは面白いから次回も




するぞ。面白いのはあくまで本人達だがな。次回も服だけガンダムだ。








キトライライヘイさんが丹波篠山の実家から持って来てくれた黒枝豆が




最高に美味かったです。ま、しめりカールには負けるがな。








ブー太郎が好きなアンダーワールドはちっとも盛り上がりません。もう




かけません、あんなの。でもライブペインティングには適しているので




そっちで使います。








淀乃吉笑師匠の落語、今回の演目は「河豚鍋」でした。まあ、練習時間も




無いくせに滑るように言葉が出てましたな。豆腐食うくだりの表情最高。








やはりサンライズ系のアニソンは「呑まNEVERRRRR!!!」となるようです。








で、結局、またまた適当に大笑いしていた為にヘブン&ヘル大会は無し。




盛大に終わりました。次回のキスケバーは10月13日(土)です。すぐです。






★common-bar-SINGLES「BAR kiske3」

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=540086992&owner_id=8244587


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

龍ノ導 [ボスヒコ]







20代最初の頃にお世話になったマスター




先日亡くなり、四十九日を迎える前に




キスケバーと同時刻に「偲ぶ会」が




静かに行なわれました。




マスターは亡くなる前に




「もう一度、ボスが描く龍を観たい」と




親族にもらしていたそうです。









私はキスケバーの合間に




ふすま1枚分のキャンバス片手に店へ。




店には入りきれないお客さん。




スタッフの手料理。




ふるまわれるワイン













追悼の意味も込めて無音で描きました。






時間と場所が無かったのだが、




出来は不出来は関係なく、




この龍は彼の魂を天に導いてくれるでしょう。






書き終わると同時に、小雨が降ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。