So-net無料ブログ作成
検索選択

パークアニマル 13 [ボスヒコの「野生の王国」]


これは結構巨大です。ホームレスの憩いの場となりそうな口ですな。













完璧にバッタです。この巨大バッタにはキッズは近寄りません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パークアニマル 12 [ボスヒコの「野生の王国」]


これ、アニマルって言うか、虫ですね。たぶん毒を持ってます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪梅田のバーシングルスにてキスケバー [ボスヒコ]







大阪梅田のバーシングルスって場所を毎月1日だけ借りて営業している

「BAR kiske3」。今年最後と言う事もあって、超満員でした。遠い所を

わざわざ足を御運びになった皆様方に感謝します。有り難う御座いました。




この日はクイーンばっかりかけてましたが、クイーンの曲ってロック

なのにぜんぜん邪魔になりません。多様な楽曲が飽きさせないのでしょう。




前半はずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと喋り続けてたので記憶がありません。




後半はほぼ「のりさんタイム」でした。往年のハードロック名曲三昧に

上機嫌になった大盛り上がりののりさんが、次々とお客さんを巻き込んで

行く様は圧巻でした。彼が酒を頼む時に少し声をからしながら言う、

「マキちゃあ〜〜〜ん!!お酒ちょお〜〜だあ〜〜い!!」も一瞬で

流行、ほとんどのお客さんがコレを言ってました。これからはコレで。




淀之吉笑師匠の落語「くっしゃみ講釈」は凄かったですよ!戦前では

5代目笑福亭松鶴の十八番であったあの難しいのをよく覚えてきたものです。

もちろん、覚えているだけの話ではなく、くしゃみを我慢しながら講釈を

垂れる講釈師を演じ、バー内の全員を爆笑させてました。ま、本人そのもの

が笑えるってのもありますが、新年会も南京玉すだれと共に落語をして

くれるでしょう!!新年会ではあの伝説の「ヨガブー太郎」が観れるかも!















《《 1月25日(金)19:30〜〜04:00 「BAR kiske3」 》》




今回のテーマは恋愛です。恋、愛、正に夢の劇場!!そう、今回の

BGMは大音量のドリームシアターで御座います!たぶん途中で違うの

かけるけどね!失恋や離婚問題で楽しく盛り上がって参りましょう!!




《ゆるいルール》




☆「のりさんタイム」

 私の友人でのりさんって方がいらっしゃるのですが、彼が

 いつ来店するか解りません。彼が来店した途端に彼が愛して

 やまないレインボーが大音量でかかります。ご了承下さい。




☆ノーチャージ、キャッシュオンデリバリー。ま、ほとんど500円

 なので泥酔して下さい。でもそれで迷惑かけるバカ野郎は放り出す。




☆私達はプロでは無いのでもちろん、カクテルなんざ作る気もなけりゃ、

 作れませんので宜敷く御願いします。簡単なのは作らない事もない。




☆完全禁煙です。店前で吸っても良いですが,他の店の迷惑にならない

 程度で吸って下さい。店前で喫煙者同士が盛り上がるのもほどほどに。




☆席が限られてますので、満員になってきたら屈強な男性達は素敵な

 女性達に席を譲り、立ち飲みして頂くと有り難いです。




☆去年、一世風靡した、しめりカールもご用意してますので、また

 嫌々食って下さい。あ、今回の吉笑師匠の落語はお休みです。




★common-bar-SINGLES「BAR kiske3」 アクセスマップ

http://www.talkin-about.com/singles/map.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。