So-net無料ブログ作成

三夜連続イベント・参夜「METAL NIGHT」 [ボスヒコの「ライブペインティング写真日記」]

第3夜は回を重ねる事にパワーアップしていく「メタルナイト」です。


PODCASTのサイトで「メタルナイト」が紹介されています。各DJ達の
インタビューとキッズが暴れている様子と菩須彦&キトライライヘイ
withシゲでやった「モーターヘッド」のライブペインティングの様子も
流されています。メタルナイトがただのイベントでは無いのが解ります。

http://www.kosounds.jp/
〈TOP〉→〈VIDEO〉→ 《No.35(METAL NIGHT)》

762538055_104.jpg
毎月レギュラーの菩須彦ライブペインティングですが、ほとんどの
作品が数時間前に描くものが決まると言う危ういものばかりです。
だから、スタッフのカノリンヌらでさえ、知りません。コラボして
頂いているDJのトヨメタルさんとうっし〜さんなんて解るはずもない。
直前にならないと解りません。ってか直前にNOONへ行きますから、私。


762538055_38.jpg
一見「降りて来る」って感じですが、ただ何も考えてないだけです。
しかし、今回ばかりは悪魔降臨です。降りて来たのがデーモン一族の
裏切り者!アモン+不動明! ボスヒコ流「デビルマン」です。

762538055_27.jpg

最近、ライブペインティングをしていて発見したものがあります。

「バラガ」の時に羽根に模様を描くと言う事を覚え、その御陰で
今回もアドリブでバラガ風バリエーションが出来るようになりました。

もう一つは左ヒザの皮が厚く固くなっています。低い所を描く時に
左足を軸にして右足で左右に動きます。ヒザを擦りながらスライド
すると筆跡がブレないのです。その繰り返しで大きなタコが出来た
のでしょうね。気づいたら、ジーンズの左ヒザに血が滲んでました。

来月も良いライブペインティングをしますので見に来てください。


2008年04月01日の日記です。今はメタルナイトでは描いてません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三夜連続イベント・弐夜「HARD 'N' HEAVY NIGHT Vol.7」 [ボスヒコ]

キスケバーを朝まで営業し、仮眠とって仕事、そしてその夜に
「Singing Bar diva」で行なわれるマイミクのうっし〜さん
主催の「HARD 'N' HEAVY NIGHT Vol.7」に初参加する為に
向かいました。想像と違うハコの大きさにまず驚きました。

ここに40人近く入れるのか!?やはり、入りきれない参加者達が
廊下に溢れだしました。それはそれで臨場感が増すので全く
支障がありません。支障と言えば私の声。私は風邪をひいている
上に前日のバーでのおしゃべりの御陰で全く声が出ません。

喉を暖めるためにマスクをつけての参加。このままだと、最初
からクライマックスの「ペインキラー」が歌えません。しばらく
すると、主催のうっし〜さんからイベント開始のMCが入り、
1曲目がスタート。そこで思っていたのとまた違う驚き。連続
再生が行なわれると思っていたカラオケでは無かったのです。

歌う前と歌った後にうっし〜さんの超ゆるいMCが入るのでした。
インタビュー&セクハラと言いましょうか、それは楽しいMC。
そして、思いました。ここは戦場だと。皆が練習を重ねてここに
参加しているのだと。し、しししまった!!練習どころか声も
出ない!!仕方が無いので、とりあえず休憩時間にラーメンを
食いにでかけます。ラーメンの御陰か、本番に強いのか、声は
戻ってきました。私の出番の前にまずはカノリンヌの「アングラ
/キャリーオン」。彼女もまたDSばっかりやって全く練習して
ません。その割には声が伸び、戦慄のエアギター軍団に囲まれて
ニコニコしております。そして、何曲か後にボスカラチームの
核弾頭・キトライライヘイさんを投下。彼はこの日の為にある
準備をしてきていたのです。ってか、私が本人に承諾無しで、
勝手に決めたのですが、マリリンマンソンのジャケでおなじみ
白塗りサイボーグで登場です。白塗りは彼持参のポスターカラー。
常連ばかりの中に初参加の上、全身仮装で歌うは「マリリン
マンソン/ザ・ファイト・ソング」。ここで当然、盛り上がりは
ピークに達しました。この時の詳しい事はまたキスケ絵日記に
アップします。そして、私の出番が来ました。結果的に言うと、
ロブの擦り切れるような高音のあの声が出ました。その御陰で、
会場をドン引きさせたようです。ソファにずっと座っている
女性なんて、嫌な顔をしています。有り難うジューダスプリースト。

結局、全員が歌い終えたのは11時すぎ。上手い人も下手な人も
関係無く楽しめる素敵なイベントでした。うっし〜&たあにゃ&
divaのスタッフの皆様、お疲れさまでした。そして、暖かい常連様
達にも感謝です。有り難う御座いました。ボスカラチームはまた
来年、参加させてもらいます。普段でも行きたいものです。

ま、こんな楽しいイベントでも面白く無い事もあるわけ。

残念なのは、自分の曲を歌った後、人の曲中でため息をついたり、
喋ったりしたり、肘ついたり、腕組みをしたりしている人がいます。

肘がつけるって事は目の前にテーブルがあり、座れているって事だ。

フロアメインのソファに「私の席」とばかりに座り込んでいる女性
(確か数人)です。6時から11時半くらいの長時間です。彼女達以外は
ほぼ立ち見です。廊下の簡易的なイスは皆で譲り合って交代で座って
います。私よりも年上がいます。会社帰りの方も遠方の方もいました。
よくそんなにソファに長時間座れるもんだ、と逆に感心させられました。

しかしまあ、そんなに他人の歌が嫌だったり、友達と話しをしたいなら
外に出るか、帰ったら良いのにね。ケツが痛かったからそんな顔なのか?
なんだかソファ位置とモニターの関係上、皆が彼女達にカラオケを披露
している感じです。ひょっとして、審査員の仮装だったのかもしれない。
彼女達の呆れた態度に私は歌っている最中にわざと「うるさくて申し訳
御座いません」と言った所、嫌な顔でコクリとされました。ステキ!!

残念ながら、私はマゾじゃないんでそんなに喜べませんでした。もし、
その女がこの日記に飛んで来たとして「そんなつもりじゃ無いのよ」と
思ったとしても、明らかに態度が大人じゃないのは事実。数人が
「なんじゃ、あの女?」と言っていたのも真実。知らない者同士が
楽しくやる必須ルールを守れないなら、参加しなければよろしいんでは
無いでしょうか。ま、どーせ、バンド上がりかボーカルスクールにでも
通っていてプライドとかがあったんでしょうが、今度その店で出会ったら、
問答無用にソファごとお姫様ダッコで移動させてもらいますね。

それに、思った、よりも、歌が、下手、だもの。


761500977_15.jpg
出番を静かに待つキトライライヘイさんと私。ライヘイさんは闘志を
みなぎらせているのではなく、皮膚呼吸が出来ないのと、ラーメンを
2杯食ってしまい、眠気との戦いの真っ最中です。すなわち、死です。

761500977_52.jpg
ライヘイさんの歌う姿です。後ろのアイアンメイデンのポスターの
エディに「こいつってバカ」と指差さされているようです。

761500977_167.jpg
私の歌う姿です。皆は客側のモニターを見て歌っていたのですが、
私はソファ側に身体を向ける気が無いのと、丁度高音が出せる高さに
あったモニターがたまたまあったので、独りだけ逆を向いてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三夜連続イベント・壱夜「第7回キスケバーに御来店、感謝で御座います。」 [ボスヒコの「キスケバー日和」]

761443747_74.jpg


ハコ替えしたのにも関わらず、なかなか良い感じで営業出来ました。

次回のお酒購入費やつまみ代も出来るほどの黒字、有り難う御座います。

今回で前のハコでのお金の動きの不明さがよく解りました。いくら、
超満員でも飯食ったら終わりって額しか出ないってね〜。スタッフ
らしき人はよくそのバーにバーテンとして入っていますが、ハコ貸し
料金が違うんですかね〜。お客さんがそこそこ入っても赤字になるはず
なんですけどね〜。ま、もうどうでも良いけど。って事で、来月から
キスケバーは「BAR CREEK」でやって行きます。そして、今から軽い
告知をしますが、来月の企画は盛り沢山です。ます、コ、ココ、コココ


コンパします!!!!!


早い時間にコンパ形式でお客さん呼んで売り上げを上げるだけの
やらせの企画!!客もこちらも喜ぶんだから良いじゃないかっ!!

合コンって言っても内容は単純です。男女比を同じにして、
私が間に入って紹介したりするだけですけど、マイミクさんや
グリ友さんやリア友さんが仲良くなって頂ければそれで良いです。

そして、今回、大好評のギタリストhirohitoさんも再登場!!
もちろん、2ヶ月に1度の淀之吉笑師匠の落語もあります!!

毎回のコンセプトが薄い!!今回もシャカタクなんてかけてない!!
でも、毎回毎回しつこくテーマを決めますからね。その辺もヨロシク。

次回のコンセプトはスナックです。「スナシク美和」を営業します。
BGMは演歌と昭和歌謡中心です。キスケ達が和服で御待ちしております。

詳細はまた日が近づいてきたら、日記にアップします。


★バラケッツ&BAR CREEK
http://balackets.tv/balackets.htm
http://www.myspace.com/balackets
http://jp.youtube.com/watch?v=7lMfVIUhl6I

★hirohito 
http://www.hirohitolive.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほんのりアルコールの入った大人のデザート [ボスヒコ]

760252304_165.jpg


焼酎ゼリーを食いました。

甘さを最小限に控え、少し焼酎のあわい苦みがあります。

そのまま飲み込みたいくらいに潤い度抜群。

1個230円くらいでしたが、風呂上がりとかに一気食い

しなければ買っても損は無い美味しいゼリーです。


【楽天市場】焼酎ゼリー:お菓子の菊家
http://www.rakuten.co.jp/kikuya-oita/1727297/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マリオもロッキーも驚愕!? [ボスヒコ]

758205239_208.jpg

758205239_68.jpg


今日3月28日(金)の後8:00〜前3:00で NHK-BS2『とことん!石ノ森章太郎』
は、「第六夜 未完の大作・サイボーグ009」です。サイボーグ009は実は
あまり観た事がないのですが、音楽が「伝説巨神イデオン」「ゴジラvs
ビオランテ 」「ドラゴンクエスト」「風来のシレン」で知られる、すぎやま
こういち先生だから知っていたんですね。先生の曲(特にマーチ系)は
「立ち向かうぞ!」という気持ちにさせてしまう所が凄いです。先日、
ぶらぶらと大阪は日本橋の電化街を歩いてました。立ち寄った店に
〈ANIMEX 1200シリーズ〉がずらりと並んでました。乱舞いする気持ちが
並んでいる全部を買おうとしましたが、なんとか「交響組曲 サイボーグ
009テレビ・オリジナルサウンドトラック」だけを買う事に成功しました。
しかし、まだまだ危険な状態です。なぜならラインナップがえげつない。


★〈ANIMEX 1200シリーズ〉税込み1260円
コロムビア発売のキャラクター・アルバムのトレード・マーク[ANIMEX]から
産まれた名盤の数々を、限定でリーズナブルな[ANIMEX 1200シリーズ]。
LPレコードとして発売された収録内容と同一での初CD化作品も、多数。

01 交響詩 銀河鉄道999
02 組曲 銀河鉄道999
03 交響組曲 宇宙海賊キャプテンハーロック
04 交響詩 さよなら銀河鉄道999
05 交響組曲 地球へ…
06 交響組曲 科学忍者隊ガッチャマン
07 交響組曲 サイボーグ009
08 「わが青春のアルカディア」音楽集
09 聖闘士星矢 音楽集
10 FOREVER MEMOLE〜とんがり帽子のメモル BGM COLLECTION〜
11 未来警察ウラシマン 音楽集
12 野球狂の詩 オリジナルサウンドトラック
13 ムーの白鯨 テーマ音楽集
14 夢戦士ウィングマン 音楽集
15 ドラゴンボール 音楽集 
16 スペースコブラ 
17 宇宙海賊キャプテンハーロック
18 宝島
19 科学忍者隊ガッチャマン
20 超電磁マシーン ボルテスV
21 マジンガーZ
22 ゲッターロボ
23 超電磁ロボ コン・バトラーV
24 バビル2世
25 勇者ライディーン
26 新造人間キャシャーン
27 アローエンブレム グランプリの鷹
28 キューティーハニー
29 赤毛のアン
30 ハロー! サンディベル
31 仮面ライダー I 仮面ライダー〜仮面ライダーV3
32 仮面ライダー II X、アマゾン、ストロンガー篇
33 仮面ライダー III スカイライダー、スーパー1、ZX篇
34 仮面ライダー IV 未収録・総集篇
35 組曲 仮面ライダー 〜テレビオリジナルサウンドトラック〜
36 仮面ライダーBLACK 音楽集
37 秘密戦隊ゴレンジャー MUSIC COLLECTION
38 ジャッカー電撃隊 MUSIC COLLECTION
39 組曲 バトルフィーバーJ テレビオリジナルサウンドトラック
40 電子戦隊デンジマン テーマ音楽集
41 科学戦隊ダイナマン
42 超電子バイオマン 音楽集
43 電撃戦隊チェンジマン 音楽集
44 超新星フラッシュマン 音楽集
45 宇宙刑事ギャバン
46 宇宙刑事シャリバン 音楽集
47 宇宙刑事シャイダー 音楽集
48 巨獣特捜ジャスピオン 音楽集
49 時空戦士スピルバン 音楽集
50 交響組曲 超人機メタルダー
51 世界忍者戦ジライヤ 音楽集
52 機動刑事ジバン 音楽集
53 超光戦士シャンゼリオン オリジナルサウンドトラック
54 ウルトラQ
55 ウルトラマン80 テーマ音楽集
56 人造人間キカイダー/キカイダー01
57 交響組曲 宇宙からのメッセージ
58 スターウルフ オリジナルサウンドトラック
59 マーチ組曲 恐竜戦隊コセイドン
60 組曲 メガロマン
61 ドラゴンボールZ 音楽集Vol.1
62 ドラゴンボールZ 音楽集Vol.2
63 聖闘士星矢 音楽集 II
64 聖闘士星矢 音楽集III
65 キン肉マン 夢の超人タッグ編
66 闘将ダイモス
67 宇宙の騎士テッカマン
68 破裏拳ポリマー
69 大空魔竜ガイキング
70 科学救助隊テクノボイジャー 音楽集
71 デビルマン
72 UFOロボ グレンダイザー
73 ゲッターロボ號 音楽集
74 組曲 ザ★ウルトラマン
75 劇場用アニメーション ウルトラマンUSA 音楽集
76 組曲 円卓の騎士物語 燃えろアーサー
77 PHEONIX2772
78 TVオリジナルBGMコレクション 巨人の星
79 Dr.SLUMP(ドクタースランプ)音楽集
80 わが青春のアルカディア 音楽集II
81 光速電神アルベガス 音楽集
82 ビデオ戦士レザリオン 音楽集
83 超人ロック音楽集
84 未来警察ウラシマン音楽集Vol.2
85 未来警察ウラシマン音楽集Vol.3
86 闘将!!拉麺男 音楽集
87 三つ目がとおる 音楽集
88 アニメサウンドメモリアル 魔女っ子メグちゃん
89 アニメサウンドメモリアル 母をたずねて三千里
90 私のあしながおじさん 音楽集
91 聖闘士星矢 音楽集 IV 〜神々の熱き戦い〜
92 聖闘士星矢 音楽集V 真紅の少年伝説
93 聖闘士星矢 音楽集VI 〜黄金の指輪篇〜
94 超銀河伝説 サイボーグ009 音楽集
95 アニメーション映画 夏への扉 オリジナル音楽集
96 コンポラキッド 音楽集
97 Oh! ファミリー 音楽集
98 レディレディ!! 音楽集
99 魁!!男塾 音楽集
100 魔動王グランゾート 音楽集
101 まじかる☆タルるートくん 音楽集
102 トラップ一家物語 音楽集
103 きんぎょ注意報! BGM集
104 大草原の小さな天使 ブッシュベイビー 音楽集
105 風の中の少女 金髪のジェニー 音楽集
106 七つの海のティコ MUSIC COLLECTION
107 若草物語 ナンとジョー先生 MUSIC COLLECTION
108 怪獣王ゴジラ オリジナルBGM傑作集(上)
109 怪獣王ゴジラ オリジナルBGM傑作集(下)
110 ウルトラマンの世界
111 ウルトラセブンの世界
112 帰ってきたウルトラマンの世界
113 太陽戦隊サンバルカン 
114 大戦隊ゴーグルファイブ
115 光戦隊マスクマン 音楽集
116 超獣戦隊ライブマン 音楽集
117 高速戦隊ターボレンジャー 音楽集
118 特警ウインスペクター 音楽集
119 特救指令ソルブレイン 音楽集
120 特捜エクシードラフト 音楽集
121 ロック組曲 超人ロック
122 超人ロック 〜炎の虎〜
123 超人ロック 〜ロード・レオン〜
124 超人ロック 〜コズミック・ゲーム〜
125 超人ロック -光の剣-
126 超人ロック-ロンウォールの嵐-
127 GUIN SAGA〜辺境篇〜
128 GUIN SAGA〜陰謀篇〜
129 GUIN SAGA〜戦乱篇〜
130 GUIN SAGA GRAFFITI
131 GUIN SAGA〜七人の魔道師〜
132 GUIN SAGA/イリスの石
133 紅い牙 BLUE SONNET
134 紅い牙 BLUE SONNET II
135 紅い牙 BLUE SONNET III〜Ballade〜
136 紅い牙 BLUE SONNET IV〜Desert City(砂漠都市)〜
137 ツーリング・エクスプレス
138 ツーリング・エクスプレスII〜ロシアン・エクルプレス編〜
139 南京路に花吹雪
140 摩利と新吾 ヴェッテンベルク・バンカランゲン
141 マルチェロ物語(ストーリア)
142 羽根くん
143 クリスタル☆ドラゴン
144 クリスタル☆ドラゴン2
145 クリスタル☆ドラゴン3
146 悪魔(デイモス)の花嫁
147 マジシャン
148 ペリカンロード
149 ペリカンロードII
150 ペリカンロードIII

Special
1 仮面ライダーZO オリジナル・サウンドトラック
2 仮面ライダーJ オリジナル・サウンドトラック
3 真・仮面ライダー 序章(プロローグ)
4 ウルトラマンパワード 音楽集 -MUSIC COLLECTION-
5 ウルトラマンパワード サウンド大百科
6 ふしぎ遊戯 オリジナル・サウンドトラック
7 天使になるもんっ!オリジナル・サウンドトラック PURURUN!
8 魔法陣グルグル オリジナル・サウンドトラック
9 魔法陣グルグル オリジナル・サウンドトラック Vol.2
10 みかん絵日記 イメージ・アルバム みかん音楽日記
11 ジャングルの王者ターちゃん
12 ジャングルの王者ターちゃん
13 ニュータイプサーガ ガイア・ギア
14 ニュータイプサーガ ガイア・ギア
15 ママレード・ボーイ Vol.1
16 ママレード・ボーイ Vol.2
17 ママレード・ボーイ Vol.6
18 ご近所物語 ご近所CD通信 PARTI
19 ご近所物語 ご近所CD通信 PARTII
20 おジャ魔女どれみ おジャ魔女 BGMコレクション!!


軽く数えても欲しいアルバムが20を越えます。ネットでも買えるしな。

758205239_161.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地球にも、身体にも、精神にも優しい [ボスヒコ]

757205976_233.jpg
マイ箸を買いました。先に言っときますよ。超長文ですからね。

先週からずっと見て回っていましたが、箸は奥が深過ぎて今に至ります。

欲しいのは全て、携帯するには不向きなのばかり。いくら好きな箸を
買っても、常に持って無いと意味が無いですからね。携帯電話や鍵の
ようにいつも持っていれるようにと、コレに落ち着きました。確か
2000円くらいだったと思います。これからも数本買う事でしょう。

なんの個性もありませんが、箸の真ん中で2分割、そして箸の先側の
方を柄の中に納めれます。しかし、箸袋がダサすぎ。今度はこの長さに
丁度合う箸袋(箸袋になる何か)を探しに行って参ります。

757205976_233.jpg

マイ箸購入の理由は、環境問題(CO2排出量の抑制など)は当然ですが、
問題意識がある無いと言う話をしても人それぞれ。人類に差し迫って
いる問題かもしれないが、恋愛問題や人生に問題を抱えている人から
すれば、「うっせ!」と二の次。ピンとこない人が大半でしょうな。




《農薬》

★中国産の竹の割り箸を漂白するのに、亜硫酸塩が使われていることが
あり、問題となっている。日本では、食品添加物としての使用が禁じ
られているが、中国では禁じられていない。また、中国で割り箸を
漂白した後の廃液が、環境に影響を与えることにつながり、環境問題に
つながっているのではないかと懸念されている。

★日本で現在使用されている割り箸の90%近くが中国からの輸入である

★コンビニの割り箸のニオイをあえて嗅いでみれば、つーんと鼻をつく
薬品の臭いがするのがある。それは保存のため「防カビ剤」「防腐剤」
「農薬」「漂白剤」とさまざまな添加剤が入っているのです。

★テレビで観られた方も多いでしょうが、「金魚の水槽実験」の結果が
最悪。金魚がいるの水槽に割り箸を投入。3日後に、水は黒く濁り、
7日後に金魚が死滅します。金魚に頼んでヤラセをしたのでしょうか。




アナタはかれこれ、何十年、割り箸で使って来ましたか?

中には日本製の大丈夫なのもあったでしょうが、それはどれだけ
あったか解りようがありません。しかし、ここ2,30年は確実に
中国製の割り箸でしょう。私なんか、居酒屋とかで喋ってたら
知らぬ間に割り箸を噛んでいる時なんかありますからね。噛んだ
所から農薬が滲み出ていたとしたら……。

普段、食品に気をつけていても、まさか生活にかかせない物から
知らぬ間に浸食されているとは思いませんでした。

悪酔い、吐き気に泥酔、最悪の二日酔い、常にイライラ、
発作的に逆上、精神は不安定、病院でも解らない…

こうした事はひょっとしたら割り箸のせいかもしんない!

アナタの肌が悪いのは割り箸のせいかもしんない!

アナタの性格が悪いのは割り箸のせいかもしんない!

アナタが上手くいかないのは割り箸のせいかもしんない!

ってか、割り箸じゃなくて、農薬使っている中国じゃねえかああああ!!!




「割り箸を噛んだ」で、思い出しました。アレも噛んだりしている!!



つまようじ!!!!



調べました。

食品の安全性に対する信頼が揺らいでいる中国で、レストランの
紙ナプキン、つまようじなどに潜む様々な病原菌が健康を脅かして
いることが分かった。中国の有力紙「南方週末」が、中国調理協会が
2006年に行った調査結果などをもとに伝えた。

同紙によると、規定では、紙ナプキンにはいかなる回収紙も使っては
ならないが、実際には、低品質のナプキンに回収したゴミを漂白した
ものが流用されていた。製紙工場に10年勤めた男性は、「原料の
中には、使用済みの生理用ナプキンや病院が廃棄したガーゼもある」と
証言。恐ろしいのは色つきの紙ナプキンで、漂白剤すら使わず、
ゴミを着色してごまかしただけのものがあり、大腸菌や結核菌、
肝炎ウイルスなどが検出されたという。

低価格のつまようじも、状況は同じ。海南省海口市で昨年、広東省
から購入した大量の「回収ようじ」が見つかった。レストランや
ゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し
直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズ
ウイルスまで検出されたという。





ああ…





特に長生きしたいと思ってはいませんが、毒と解っていて使う事は
自殺と同じ行為かもしれないと思い、私は購入(携帯爪楊枝も!)
したんですね。ま、面倒くさいのは山々ですが、仕方が無い。

車の厳しいシートベルト規制も当時は「?」の人が多かったが、
今じゃ常識。数年後、数十年後、ひょっとしたら「マイ箸」を
使用する事を国がほぼ義務付けの推薦をするかもしれません。

そんな日が来るかもしれないので、今から使っていこうと言う
アホっぽい考えでも、地球にも、身体にも、精神にも優しい。


「軽い楽しみ」として、早速。マイ箸で喰らいに行って来ます!

757205976_164.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音姫様〜、お元気で〜すぅ〜か〜 [ボスヒコ]

742889810_241.jpg

今、いちばん欲しいもの、それはウォシュレットです。あんなデリケートなとこ、断然、洗った方が良いです。

ツアー中のホテルやファミレスなどのウォシュレットは100%愛用しています。「おしり」「ビデ」とボタンが

ありますが、たまにある「音姫」。いつも押してはなんだったのか忘れて、また押すと言う繰り返しです。

これ、押すとなんかのメロディが流れると思いきや、「ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……〜〜……〜〜」と

こもったモノラル録音の「トイレの水が流れる」音がします。乙姫達の排尿、排便の音を消す為の音姫。余計に何やって

いるのかがバレます。どーせバレるんなら「痰が絡んだ咳払い」とか「心臓の音」とか「ヤマト発進!!」とか

「内田裕也の政見放送」とか「呪怨のあ”あ”あ”あ”」とか「Celtic Frostのゔっ!」とか「ガラコォォ!!」

とかのいろんなバージョンが欲しいもんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほぉ〜〜〜〜ぅりぃ〜〜しぃっ〜〜〜っ!!!ビリィー!!! [ボスヒコ]

743832281_98.jpg

まあ〜〜〜〜〜だやっとるんであります!!!ブーム過ぎたとか言わせ
ません!!身体に良い事は色あせ無いであります!!でも!去年の5月頃
からやっているのにも関わらず!一向に痩せる気配が無いであります!!
それはビリー隊長のせいではありません!!!動けば動く程、食って
呑んで寝てしまうのでレスラーみたいになっています!!でもこのまま
!丸藤の不知火が出来れば本望であります!!!それはさておき!!

写真はブートキャンプ用のボスヒコ用オプションであります!!ゴムの
持つ所には重りが入っております!!その上!ダンベルも持ってやるんで
あります!!ちょっとしたイノシシぐらい倒せるようになったであります!!
でも!!床が冷たいのでカノリンヌのヒヨコを借りているであります!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VILLAGE「芸術祭」 [ボスヒコの「ライブペインティング写真日記」]

738074041_144.jpg

2008年3月15日(土)に堂山のVILLAGEの『VILLAGE「芸術祭」』
にてライブペインティングしました。芸術的なパフォーマンスを深夜まで
繰り広げました。よく使われている言葉ですが、ピッタリなんで使いますよ。

まままま、正に!!ゲイ!ジュツです!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
えいえい!!!!(マカロニほうれん荘、きんどーちゃん)

超有名ドラァグクイーン勢揃い!!デカいハコはコスプレで満員!!


まず、私がライブペインティングさせてもらいました。連続2回の
ライブ。その後が凄い。「Oh!ブービーバービー」のカリスマ・
ママで2007年の天王寺・一心寺シアターの『Foolish Me...?!』の主役、
LOVEさんとブービーバービーの皆さんのステージ!!京都のメトロで
おなじみ、シャンソン歌手でドラァグクイーンのカリスマ、シモーヌ深雪
さんのステージ!!で御座いました!!私なんて“屁”みたいなもんです。



★『VILLAGE「芸術祭」』
日時:2008年3月15日(土)21:00〜
場所:VILLAGE
   大阪市北区神山町14-3アド神山2F VILLAGE
   TEL(06)6365-1151
   http://page.freett.com/barvillage/




21:00START → 21:00〜ライブペインティング →

23:00〜第一幕上演 → 2:00〜第二幕上演 →


出演者:
 ●RIKA(総合司会)
 ●山田(DJ)
 ●シモーヌ深雪
 ●マダムCOCO
 ●LOVE(Ohブービーバービー)
 ●そよ風さん
 ●ELSO ROSSZ
 ●NAOKIキャンベル
 ●TOMOKO
 ●MissJANET
 ●Peyonce
 ●BOSSHIKO(ライブペインティング)
 ●Undine
 ●フィニエラ
 ●ゾフィー
 ●DOPAMINE
 ●toshiya
 ●NAO
 ●こーいち@にゃる
 ●KOTOMI(制作・協力)

738074041_226.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BIRTH OF ELECTRIC SHEEP [ボスヒコの「ライブペインティング写真日記」]

737820342_224.jpg


2008年3月6日(木)に東京は青山のClub EVERで行なわれたWESTWOOD氏主催
『<BIRTH OF ELECTRIC SHEEP> 』はイベント的にもライブ的にも大盛況でした。


737820342_8.jpg


その上、Yoshimi氏がプロデュースするESIEの御陰でお客さんの半分くらいは外国人と
言う国際的なイベントになりました。フランス人達にカタコトの日本語で「メシ!メシ!」
と言われて飯でも食いたいのか?と訊きかけた時に、私の「名刺」を欲しがっているのが
解りました。有り難いですな。


747259277_166.jpg


まあ、そんなこんなで、「三途のおっさん」と「バラガ」と「ホラーえもん」と新作3枚を
ガッツリ描きまくりました。御来場頂いた方、有り難う御座いました。


747264033_249.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。