So-net無料ブログ作成

菩須彦デザインボトル [ボスヒコ]

1211685313_145.jpg

龍や鳳凰が彫られた菩須彦デザインボトルを期間限定でネット発売!!
http://www.kiske3.jp/BOSSHIKOSHOP/index.html

時間をかけたプロジェクトだったので、かなり良いモノが仕上がりました。
大切な方に、自分の為に、営業用に、インテリアに、何かの重しに、楽器に、
武器に、そして、お守り用のお神酒として、ご活用下されば本望です。

1211685313_19.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳳凰 [ボスヒコの「ライブペインティング写真日記」]


ふすま3枚を30分で一気に描く菩須彦即興水墨画です。

434442260_91.jpg

5月14日(月)大阪市北区堂山の「bar ウーニーポンポンカウカウ」
20時ライブペインティング開始 「鳳凰」

434442260_91.jpg


2010年、9月に東京と横浜で行われるAPECのイベントで、
ライブペインターとして、日本内閣府から招待されました。
★菩須彦のライブペインティング日記 http://bosshiko.blog83.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菩須彦即興水墨画 [ボスヒコの「ライブペインティング写真日記」]

426335922_111.jpg

【日時】07年4月28日土曜日 pm7:00〜
【場所】Restaurant Cafe コオ

ふすま3枚を30分で一気に描く菩須彦即興水墨画です。

筆運びが実に滑らか。墨の掠れ具合も絶妙。


実際のライブペインティングの雰囲気が解ります。
BOSSHIKO Livepainting -Koh-
http://www.youtube.com/watch?v=EJGrYKxejpg


2010年、9月に東京と横浜で行われるAPECのイベントで、
ライブペインターとして、日本内閣府から招待されました。
★菩須彦のライブペインティング日記 http://bosshiko.blog83.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SOLEA [ボスヒコ]

416102116_99.jpg
グッドヘルス「SOLEA」ポテトチップスのローズマリー味です。
私はポテチノーマル派なんで、ただ粉をふりかけている○○味
ってのを食わない。しかし、これは違った。変に旨い。試しに
ダイエット中のミワンコフとブー太郎の間にこのポテチを放り
込んだら、あっと言う間に無くなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

殻付き江戸ばふんウニ [ボスヒコ]

411311119_46.jpg
「bar seldom」でウニの中で一番美味い、殻付き江戸ばふんウニを食いました。しかも、700円。安く食わしてくれたセルダム、ありがとう。でも、口に入れてすぐ溶けるから、「この泥棒め。成敗してくれる」と罵りながら食いましたよ。御陰で焼酎が美味いのなんのって。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の春も終わった [カノリンヌ]

先週の金曜日はお仕事関係の方達のお花見でした。

201004021817000.jpg

夕方の川っぺりは美しくて
寒さの事はしばし忘れましたが
冷えが体力を奪うため、疲労困憊しました。
でも、色んな人と喋ったり出来て楽しかった。
こないだまで行ってた仕事場が女子ばっかで
彼女達の、ユルくて他愛のないお喋りの楽しさを知ってから
そそそと女子のそばに行って和んでます。


201004041734000.jpg

でもって、日曜日もお花見でした。
この日はこの日で暑かったなー。
桜も満開。
人出も満開。
トイレは長蛇の列。

お花見両日ともボスがライブペインティングをするため
大荷物で移動していたのですが
桜宮周辺は人が多すぎて動けません。
夕立でもくりゃいいのさ。
と思いながらも、
ボスがちょうど良い隙間を確保してくれたので
ここをキャンプ地とする!
バーベキューセットアップ!!
ライヘイさんが、ミュンヘンの
おいしい唐揚げを持って来てくれたので
早速、火であぶりました。ウマー!
慌てて食べたので、上あごベローンとなりましたが
美味しいからいいや。

道ばたでバーベキュー&ライブペインティング。
ライブペインティングは、人だかりが出来るほど
大盛況でありました。
子供は正直なもんで、散歩の途中だろうに
座り込んで見入っておりました。

将来、こんなふうに道ばたで絵を描いたり
酒飲んだり唐揚げ食ったりするような大人になると、
すごく楽しいぞー。
と教えてあげたかったけど
親にこっぴどく怒られるので、やめておきました。

201004021739000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。