So-net無料ブログ作成
ボスヒコの「ごぜんサマ」 ブログトップ

菩須彦のライブペインティング日記ブログ完成 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]





この人のようにノリノリになりたい人はここへ来てください。

とうとう出来ましたよ、シリアスなブログ。

菩須彦のライブペインティング日記…http://bosshiko.blog83.fc2.com/

名前通りの内容です。街中に溢れている

グラフィティーも良いですが、コレもなかなか。




ノリノリの後は血中のアルコールが暴れます。そして、しだいに

壊れて行きます。その後、頭がぼーっとしたり、眠くなったり

します。そん時に曲を入れようものにも入れれません。













キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

最悪のバカです。 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]


今年最後はコレです。もう最低ですな。酔っぱらいとはこういう奴を指します。

ある夏の夜の宴会で泥酔した奴です。「俺は凄いデザイナーなんだ!」とか

ほざいて、自分に酔い、酒に酔ったバカ野郎。お前に未来はあるのか!?









店にいないな〜って思って外に出たら、発見しました。「おい!起きろ

バカ野郎! 通行の妨げになるじゃねーか!」……起きません。あまり

起きないので、私は親切にも大量の水をかけであげました。











「んあっ!?」って、なんだかわからない返事をする。周りをきょろきょろ見て

ようやく自分がどこにいるかを確認。











ガンダム第1話のように立ち上がろうとするが、この時点でふらふら。











結局、この状態で寝る。そこへ、更に酔っぱらっているマキエロが登場。

「あ〜〜 落とし物だあ〜〜、、、、 次、落としたらぁ〜ヤバいからあ〜

名前かかないとお〜〜〜〜」ってぼそぼそ言って、どこから取り出したか

わからないマジックで何かを書く。











おしまい。














キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カラオケの待合室にて。 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]





おい、そこで寝るな。邪魔なんだよ。みんな座れないじゃないか、と言う事で

撮りました。もちろん知らない人です。お隣は超エリートのタッフルです。タッフルは

この後、彼に「これでコートでも買いなさい」と一千万円を置いていかれました。

超エリートで大金持ちのタッフルがその場を立ち去った後、彼が起きる頃には

お金は消えていました。 おわり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴキブリ野郎 画像 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]





あるバーにて撮影。うれしそうに写っているは女の子が横に

いるからです。しかし、見れば見る程、なんかのかたまり

みたいですな。とにかく赤の他人に対して無礼なオッサン。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酔っぱらい中継 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]





bar seldom バー・セルダムの忘年会。焼酎をジョッキで一気大会とかする軍団。

始めは和やかに、終わりは修羅場と化す。この写真が折り返し地点。しかし

注意書きの意味がありません。所詮、酔っぱらいにはこんなものは読めません。

読めても、逆効果です。しかもたむろってるわけでもない。寝ているんだと

彼らは言うだろう。それとは関係ないが、モザイクかけたら、違う意味でヤバい

人ですな、この人。顔とわかるぐらいのモザイクって難しいですね。













で、モザイクを薄くしてみました。ありゃ、こうなりゃ意味ないですね。

黒線と間違ってるし。いーんだよ、コイツはこんくらいのバカだから。




http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


遭難者 [ボスヒコの「ごぜんサマ」]




新宿でしこたま呑んだ帰り、発見しました。このあと、ジャワ族に

カバンなど盗られるでしょうが、都会の厳しさを知ってもらうために、

そっとしときました。いやー、良い事したな。

http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


ボスヒコの「ごぜんサマ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。