So-net無料ブログ作成
検索選択
ボスヒコの「野生の王国」 ブログトップ
前の10件 | -

パークアニマル 13 [ボスヒコの「野生の王国」]


これは結構巨大です。ホームレスの憩いの場となりそうな口ですな。













完璧にバッタです。この巨大バッタにはキッズは近寄りません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パークアニマル 12 [ボスヒコの「野生の王国」]


これ、アニマルって言うか、虫ですね。たぶん毒を持ってます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パークアニマル 11 [ボスヒコの「野生の王国」]


特に個性の無いやつらなんで、3匹連続で載せます。

















どうですか? コレと言って別に…って奴でしたね。ほんじゃまた。








キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル 10 [ボスヒコの「野生の王国」]







こいつです。こいつは公園には存在せずに道ばたにいました。

道ばたにいるこんな奴って、ちっさいハズなのにこいつは

デカイです。存在感がありますね〜ってか、邪魔。




頭の上にブロックの破片らしきものが置かれてました。

「ん?」って感じで、さほど鬱陶しくないようですね。















キスケスリィの絵日記 http://blog.goo.ne.jp/kiske3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル9 [ボスヒコの「野生の王国」]





ま、なんて事ないリスです。コメントも別にするほ……、いや、待てよ。コレって

ウサギかな〜?前足の太さや長さからしたら、リス…かな。どっちでもいーや。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル8 [ボスヒコの「野生の王国」]





今度のパンダの目は黒色に塗られております。ってか、元々黒だし。

見ようによっては、すっごい落ち込んだパンダのようにも見えますが、

少し笑っているのが気にかかります。復讐を考えているのでしょうか。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル7 [ボスヒコの「野生の王国」]





このパンダは白色にメイクされていますね。アメリカでも「ブッカケ」って

言葉が浸透しています。これもその影響でしょうか。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル6 [ボスヒコの「野生の王国」]





ブレードランナーのレプリカントのようにメイクされております。情熱の赤が

白黒のパンダに良いコントラストを作っております。殴られた後にも見えますが。








キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

パークアニマル5 [ボスヒコの「野生の王国」]





木馬です。これを見て、木のぬくもりが感じるわ〜ってなる人はいません。

木馬と言えば、ホワイトベース。今ではあたり前のようにアレの事を木馬と

呼んどりますが、当時は「リアルだね〜、戦時中にアレ見たらそう呼ぶわな。」

と思ったね。でも、日本人がアレをみたら、絶対に「折り鶴」って呼んでるね。

それがだんだんと聞き間違えや言い間違いが重なって、呼び名を間違える

奴が続出。「折り鶴」 →「折り紙」→「のり巻き」→「おいしそう」になり、

レーダーに映ったアレに対して「2時の方向から“おいしそう”接近!」とか

言われるとか……。 ないね、ごめん。






キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パークアニマル4 [ボスヒコの「野生の王国」]







白い3連星です。耳の赤ラインを目にしたら、パンダっぽい顔になります。

これだけ違う方向を見上げている様は、知能指数が低そうに見えますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - ボスヒコの「野生の王国」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。