So-net無料ブログ作成
検索選択
ボスヒコの「ゲームしてます」 ブログトップ
前の10件 | -

マリオのあの音 [ボスヒコの「ゲームしてます」]









200円のガチャポンなんて、普段はしないんですが、コレだけは

ほしくなりました。スーパーマリオブラザーズゲーム中の効果音

が鳴る「モノ」です。なんていうでしょうかね、コレ。ボタンを

押すと、コインを取った時の音や、1UPキノコを取った時の

音などが鳴ります。押すたびに、なんだか意味なく楽しくなります。







コンプリートした後です。割と早く揃ったと思いますが、どうでしょう。




New スーパーマリオブラザーズ http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





今頃やってます。しかもディスク2枚目でウザくなってます。しかし、今回はツライ。

何がツライかと言うと、キャラがツライ。アニメキャラなのかリアル指向なのか

わからない普通の髪型のパツキンの侍を見ているだけで萎えます。完全に

感情移入できない状態でダラダラとやっておりました。これではダメだ!やめて

しまいそうだ!ってかもうすぐやめそう!何か!何か想い出ぐらいは作らないと!

で、コレです。999人切り倒しました。否、撃ち殺しました。ワタシャ感無量です。








新 鬼武者公式サイト http://www3.capcom.co.jp/shin_onimusha/




キスケスリィの絵日記 http://www.geocities.jp/kiske3/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「ウルトラマン

ちょっと絵心ある人ならやってる服のデザイン。今回もオーソドックスに

ウルトラマンです。感想は…え〜、…やっぱり特にないな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「仮面ライダー1号」

ちょっと絵心ある人ならやってる服のデザイン。今回はオーソドックスに

仮面ライダーです。感想は…え〜、…特にないな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「お花畑」

そこらじゅうから集めた花を植えてみました。チョウチョやミツバチ

飛び交うほのぼのした場所なりました。中心からに赤い花、次に黄色い花、

そして白い花と咲いているのがお分かりでしょうか? せっかくやるんですから

芸術性を考えてやりましたが、思ったより写っていませんね。それに

またあのケモノがいるし。アイツはほんっとに出ていかねーな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「森林伐採」

ちょうど家や岩など無い所を見つけて木を切り倒しまくりました。

すっきりした所を写真に撮りたかったのですが、ケモノが1匹

入ってきてなかなか出て行きません。どうやらココが気に入った

みたいです。しょうがないので撮りました。さて、次は何をしようかな。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「正に森」

ナシ好きの私はひたすらナシを植え続けて、今やダッシュなど

しようものならナシの木に当たりまくって逆にスピードが遅い

状態までに生えました。そしてナシを落とし続ける。地面がナシで

埋まります。それでも実るナシ。それを落とすとどうなるか知って

ますか?落ちる場所がなくなったナシはなんと「消える」のですぅ!

だからなんだってハナシですね。しかし、どうぶつの森の名に恥じない

森に育ちました。数枚違う場所で写真を撮ったものの退屈なんで

1枚だけ写真を載せます。次は無意味に伐採しますんで、はい。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マリオカートDS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





通信対戦です。お? レアなDS持っている人もいますね。花見後に

やったもんだから、何がなんだかわかりません。飲酒運転です。




マリオカートDS http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「穴文字」

穴で作った“穴”です。右下の日付で隠れていますが、穴一個あります。

もうね、コメントなんていらないと思うんですよ。意味ないからね。

それにエラくもないしな。強いて言うと「うん、穴だ」ぐらい。






おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 DS [ボスヒコの「ゲームしてます」]





「おいでよ どうぶつの森」ボスヒコの無駄シリーズ 「どうぶつの穴」

また、意味なくやっとります。ひたすら穴掘りました。この穴を

掘る広い場所を確保する為に、大事な森林を伐採したしました。




おいでよ どうぶつの森 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ボスヒコの「ゲームしてます」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。